$Ami's yoga studio ~ Raku-Yoga ~


昨日ついにスマホデビューをしましたキラキラ

機会音痴でどうも踏み切れなかったスマホですが、

そろそろこの辺で変えておかないとなぁ~。。。。

と心に決め、同じく機会音痴の旦那ちゃんと一緒に

ドコモショップへ走る人

機種だってどれがいいのかわからない。。。

だから二人でフィーリングで決めました汗

あ~使い方が。。。。わからない。。。。。

これから日々勉強なのですメモ

昨日の機種変更に伴い、昨晩から今朝にかけてメールが

届かなかったトラブルがありました。。。

申し訳ありません。

Raku-Yogaの受付メールアドレス電話番号は以前と変わらず

raku-yoga09@doomo.ne.jp

080-2080-0832


になりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

昨日のメール未着トラブルにより予約ができなかった方、

本日サタデーヨガはまだ残席ありますので、クラス開始

までにご連絡いただければご参加可能ですので、よろしく

お願いいたします。



今日もよい一日をお過ごしください。


OM Shanti

Ami