最近「月経血コントロールヨガ」のワークショップにご参加

いただいている方から、



「コントロールができるようになってきた」


っていう声を次々にいただいています。

いただいている方は、だいたい初期から毎回ワークショップに

参加してくださっている方。

一番最初のワークショップから6ヶ月あまり。。。

続けてくださっている方に、成果が出てくる頃なんですね。



私が毎回言う事。


「ヨガは魔法じゃない。1回やっただけではやはり変わらない。

続けていくことで、色々なことが変わってくる。」



そう。続けていくことが大切。

この月経血コントロールヨガは女性にとって、特に生理痛や

生理不順、PMSなどで悩んでいる方には特に実践して欲しい

ヨガです。本当に体も変わってくるから。


すぐにコントロールできるようになることが目的とは私は

思っていません。それはゆっくりでいいんです。

今まで意識を向けてなかった自分の体、特に女性は大切な

臓器である子宮に目を向けるきっかけになって欲しいと

私は思っています。


自分の体について知らないことがとても多いんじゃないかと

思います。


ただ生理痛などを我慢するだけじゃ何も変わらない。

自分の体ときちんと向き合って、体を変えていこうと思う

ひとつのきっかけになって欲しいと思っています。


自分の体に目を向けてみたいと思った方、ぜひ月経血

コントロールヨガワークショップにいらしてください。


今月のワークショップは8月26日(日)11:00~13:30です。



すべての女性が快適な毎日を過ごせ、子宮も健康にいられる

ようにサポートしていきたい。




今日もよい一日をお過ごしください。

OM Shanti

Ami








◆Ami's Yoga Studio Raku-Yoga◆

少人数制のアットホームなスタジオです☆

東京都北区上中里1丁目
080-2080-0832
raku-yoga09@docomo.ne.jp
JR京浜東北線上中里駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 西ヶ原駅 徒歩10分
JR山手線 駒込駅 徒歩13分

マタニティヨガ・産後ママヨガ・ヴィンヤサヨガetc…