4/29から益子春風陶器市が始まります!


何年か前から、今回のテーマというものが有って、


今年は「花瓶」黄色い花


私のいるお店でも、新作の花器、花瓶が出てきました



大ぶりに大胆に投げ入れの出来ちゃう楕円の花器キラキラ


どうですかべーっだ!


陶器市は忙しいさなかの、ほんの合間に


作家さんのテントにお邪魔したりしていますニコニコ


こんな時じゃないと一気には会えないので


結構楽しみだったりします音譜


秋の陶器市の時はこんな感じだった・・・


みゆきのブログ-益子陶器市


この器はひとめぼれドキドキ


誰かに似てるなあ~~と思って


鈴木稔氏に造りが・・・


と聞いてみたら、やっぱり!


お弟子さんでしたニコニコ

ルーツがわかるのも楽しさの一つ星



みゆきのブログ-益子陶器市

みゆきのブログ-益子陶器市

素敵キラキラ


気になったのはコレ。


みゆきのブログ-益子陶器市

楊枝挿しだってにひひ


笑っちゃうね、あ、最後のは違う作家さんですべーっだ!


また、陶器市ネタUPしま~~す。