金魚すくい選手権大会 | 嫁天下的男30才からの奮闘記

金魚すくい選手権大会

時が流れるのは早いもんですね。
今年も金魚すくい選手権大会がやってまいりましたクラッカー
{0586C3B1-4720-46AD-BBBD-2EDD60B3A19C}

いつにも増して?大盛り上がりびっくり
{6B8D6E26-C6EB-4C63-A580-151C48234B2C}

楽として、参加8回目になりますポーン

今年は4チームの出場!チーム写真は撮り忘れでございますm(__)m

何気なく撮影した風景のみUP
{4B104F97-1663-401D-A5E5-BABB90DBE593}

オッケー!
ん?右下から覗き込む視線が気になる一枚です

{415F2B18-3BCF-4347-AEE8-CC86FB570FD9}

ドリンク片手にから揚げ!なのに眠そう!
最近、意中の想い人を手中にした百発百中の凄腕ガンナーの一枚です(怒られるかな。怒られたら消します)

{C13BD5A5-2532-447D-8D8C-98AAF1122361}

ラッスンゴレラ○のお兄さんにサインを迫ってる一枚です
{39C504CA-FBA2-48FE-B7D4-167E09AEB44E}

最後にラッスンゴレラ○のお兄さんで〆