今日はいいお天気晴れ

 

 

こんないいお天気なのにクラブに着いたらロッカーの鍵がないえーん

ロッカーの鍵はかべにまとめてかけてあるので 手を伸ばしたら・・・ない

 

どうしたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あちこち探すもみつからない

不運はかさなりスペアもない

 

中に全ての乗馬用品が入っているので乗ることはできず

お手入れだけしました

 

メーカーに問い合わせて合鍵があるならいいけど

ないならどうするう

メーカーの返事まちです

 

 

 

黒猫みゃ~~~ん

 

 

和君、なに待ってるはてなマーク

 

 

 

黒猫はい、おとうちゃんのこ~~しポンポン

 

 

  おかあちゃんのじゃ だめなんだよね これがニコニコ