布団乱れてるんですけど・・・

テーマ:

 

 

 

 

寒かったり あったかかったり

日によってコロコロ気温が変わる今日この頃

 

育さんと和君の様子をみていると

その日の気温がなんとなくわかります

 

 

で、この日はあったかニコニコ

 

 

 

 

二人でダーダー家の中を走り回って

行きついたのは 布団

 

 

 

 

あの~~~布団乱れてるんですけどアセアセ

 

 

 

育さんのキックがなかなかいいでしょグッド!

 

からだはちいさくっても 全然まけていません爆 笑

 

 

 

 

 

 

AD

小倉大賞典に行ってきた~

テーマ:

 

 

 

寒いけどすごくいいお天気の今日

小倉まで JRででかけた

 

小倉競馬場で小倉大賞典が行われるからだ

 

2年前に出かけたときはおとうちゃんが一緒だったので

車で出かけたけど 今日はおとうちゃんがいないのでJRで電車

 

ここらへんはとにかく公共交通機関がぺけなので

JRででかけるなんて いつ以来だろう

バスは20年は乗ってないし 電車もそれくらいはのってない

はぁ~~緊張した~~

 

途中、新幹線を使うと早く着くけど節約のため快速で電車

2時間かかって小倉についてそれから人生初のモノレールにのりましたよ

 

競馬場にはモノレールの駅から直接行けるようになってます

 

モノレールをおりるとすぐにパドックがお目見え

午前11時ごろの映像

 

 

 

ついてまず向かうのはパドックではなく

誘導馬たちが繋養されている乗馬施設

(外からしかみれないので残念)

となりにはポニーリンクがあってちびっこたちがポニーに

のることができます

 

この施設からつながる芝にすわって

お昼ご飯を食べて

 

いざパドックへDASH!DASH!DASH!

レースに出る馬たちが出て行った間をぬって誘導馬のならしが

行われてました

 

 

とってもきれい

 

お客さんに気さくに話しかけるJRAの方

 

 

 

そしていよいよ小倉大賞典のパドック

写真に夢中になると馬がよく見えないので写真は

ちょっとだけ

 

 

クラリティスカイのおちり

 

どの馬もとっても素敵ラブラブ

 

 

おまけ

横で見ていた 30代くらいのご夫婦が

ダコールが通るたびに

「ダコール、ダコールがんばってね」と何度も

ダコールに手を振っていました

まるで自分の子供の運動会の応援のようで微笑ましかったですニコニコ

 

 

最終のレースまでいて

また長い間揺られて帰ってきました

久しぶりに車以外ででかけてとっても新鮮でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

AD

私を構成する成分は・・・

テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
ご多分にもれずにやってみたてへぺろ
 
 
糖質制限中でオレンジジュースなんて夢のまた夢ウシシ
 
 
 
 
 
 
AD