春ですねぇクローバーちょうちょ

 

 

 

カールの身支度も春を迎えています

 

 

毛がいっぱいぬけます

今日は少ないほうです

 

抜けるときは ちびカールができそうないきおいですよ

 

 

 

 

ルンルン

おとうちゃんが準備した来さんの避難場所

小屋は農機具とかをなおす小屋なので作りはしっかり

これは元々ワンちゃん用のケージです

屋根がないので 板をのっけたみたいですグッド!

 

そんなことは つゆ知らずの来さんは今日もひなたぼっこ晴れ

 

 

伸び伸びですねぇニコニコ

 

舌の先っぽの赤いところが潰瘍

その上に黴菌が入ってお口の状態は良くないです

それでも ご飯は食べます

 

結構グルメで ふやかしたカリカリに猫缶を混ぜてあげているのですが

猫缶の量が少ないと食べませんえーん

贅沢やろうめぇ

 

育さんたちは猫缶なんてもらえないんだぞうガーン