いつもは 遊びの隠れ家としてしか活用されない貧乏ベッド





なにやら 考え込んでいます ふ~~~~~む











顔を突っ込みましたDASH!










さらに顔突っ込んでいます 

どうせなら中に入っちゃえばいいのに・・・・・












おっちょ~~~~、なにかくわえていますDASH!

それにしても おなかぽっこりニコニコ










とんぼさんのじゃらしでした~

中に入ってとればいいのに~~~

この不精もん!!





さ~~~て、これをどうするのかなはてなマーク







今日は本当に暑かったです

33度超えたみたいです

まだ、エアコンつけてないけど お留守番のときは心配な季節になりましたしょぼん