「応援してくれる家族に本当に感謝!」-H・Mさん- | 駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

田園都市線・宮崎台駅徒歩1分 (川崎市宮前区・高津区 横浜市青葉区・都筑区東京都世田谷区) 赤ちゃん・お子さん連れママ歓迎のベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオRaks Yasmin Bellydance Studioの教室情報・イベント情報



赤ちゃん連れOKのHappyなベリーダンス教室(宮崎台)Raks Yasmin Bellydance Studio



「Happyベリーダンス教室・生徒さんの声」第4回目の登場はH・Mさん。

当時1歳半だった息子さんを連れてレッスンに参加してくれました。

第一回のスタジオ発表会のときは2番目のお子さんがお腹の中に。妊婦さんハッピーオーラ満開カラフルなお花♪で踊ってくださいました。

第2子出産後レッスンに復帰。二人のお子さんの子育てをしながらも変わらぬハッピーオーラを放つ、教室の太陽のような方です。


**************************************************


私がベリーダンスと出会ったのは、一歳半の息子と向き合う毎日に少々煮詰まっていた時でした。

体を動かしてリフレッシュできる習い事を探していた時に<赤ちゃん連れOK!>の小さな記事を見付け、
迷わず電話をしたのを憶えています。(ベリーダンスってどんなダンス?と思いながら…。)

大きな鏡に全身を映すこと、音楽に合わせて体を動かし汗をかくこと。
出来なくてくやしい気持ち、少しずつ上達して嬉しい気持ち。
振り付けをなかなか覚える事が出来なくて脳ミソフル回転(_´Д`)ノ~~

主婦業オンリーでは味わえなかった刺激を受け、ベリーダンスを始めてから、生活に張りが生まれました!!

飽きっぽい私がベリーダンスを続けてこれたのは、子育ての大先輩でもあるヤスミン先生と楽しい仲間達の存在がかなり大きいです。

今では発表会やイベントに仲間と参加する刺激が楽しくて仕方ありません。

応援してくれている家族にも本当に感謝感謝です。

これからも楽しく踊り続けて行きたいと思います。


**************************************************


Hさん、どうも有難うございました。

Hさんのご家族は、ママが踊る場に必ず!かけつけて文字通り「家族ぐるみ」でHさんを応援しています。

数年前、まだ赤ちゃんだった第2子のNちゃんをおんぶ紐でおんぶしながらHさんの踊りをビデオ撮影していただんな様の姿が忘れられないです。


ママが充実した時間を持って輝くこと=家族の幸せ


H家のご家族はまさに、そうです。


**************************************



他の「生徒さんの声」関連記事もよかったら読んでみてください↓



「自分のためになにかやりたい」 -M・Sさん-

「最初からこの教室で始めていれば…」-M・Hさん-

「こんなに長く、産前・産後も続けられたとは」-Y・Hさん-



訪問有難うございました。「赤ちゃん・お子さん連れOKのHappyベリーダンス教室」Raks Yasmin Bellydance Studio のHPはhttp://raksyasmin.jimdo.com/  です。クラス詳細・発表会写真集など盛りだくさんです!


当サイトに関するお問い合わせ・教室に関するお問い合わせはこちら または下記QRコードからどうぞ。(PC・携帯両方に対応しています。)


赤ちゃん連れOKのHappyなベリーダンス教室(宮崎台)Raks Yasmin Bellydance Studio-お問い合わせ用qrコード