お久しぶりです(^-^) | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

おはようございます(*≧∀≦*)


お久しぶりでーす!って忘れられてないでしょうか…( ̄▽ ̄) 気がつけば1カ月以上放置してました(>人<;)
ハッピーは毎日元気すぎるくらい元気に好き勝手生活していますし相変わらず仲良く楽しく過ごさせていただいてます(^◇^)


先日も大人しくしてたからそろそろ寝るのかなぁと思ってたら急にスイッチはいったようで…
{0A34B829-9B75-4A09-A8D8-FB04024192BF}

キッチンマットに目掛けてダイブしたかと思うと

{A7E872D5-26DF-4686-8A7A-1D50B7626157}

キッチンマットをがっつり掴んで暴れ出し初めまして…

{2EC9BC77-2F7D-44E4-9BF6-B79F47B78F21}

キッチンマットに何を感じるのかさっぱり分かりませんし、目新しいものでもないので何故に急にスイッチが入るのか理解不能なのですが毎回予告なく突然のバトルが始まります

{88DF7005-4D93-43DE-A5A3-93A4E54831D3}

これが初めての事ではないのですが毎日って事でもないので
また急に始まったかぁとプロレスバトルのBGMみたいのを口ずさみながら応援しつつ今日ははしゃいでるなぁと遠い目をしながら眺めるわけですが…。

むやみに掴んではしゃいでるわけじゃないようで、長いキッチンマットを器用にグルグルにしてひとまとめにする事で達成感を感じるようです
{2B5CDCE8-5538-47F2-B5D0-9EE7E595E9D7}

これを深夜私達が寝静まった頃に新聞紙でやる時はガサガサバサバサすっごい騒ぐので思わず笑っちゃいます(^◇^)

私は気づかず爆睡してる時もありますが旦那は眼が覚めるようで朝起きた時ハッピー夜中バトルしてたよーと教えてくれるのですが
リビングのキッチンマットと新聞紙のハチャメチャ具合で何をしてたか一目瞭然です( ̄▽ ̄)

{8E5DE9EA-310A-4B25-88F0-24A371ECD8AD}

バトル後のハッピーが戦士みたいな雰囲気なのでこれにまた笑ってしまうのです(*≧∀≦*)


やってやったぜ!!!って気分なのでしょうか…。


私達が思いつかない遊びを自分で見つけて楽しんでるハッピーをみながら私達も楽しませてもらっています(o^^o)


またぼちぼち更新しますのでお付き合いお願いしますね( ^ω^ )






にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村