どうしても潜りたい!!! | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(^^)


ある日。ハッピー用に床に敷いてある新聞紙が風でピラピラしてましてそれがどうしても気になって気になって仕方がない様子のハッピーだったので

ピラピラの下はハッピー大きいから潜れんよ。
って言ったんですが、どうしても潜りたいとの事をだったので新聞紙を折ってハッピーが潜れそうな感じにしてあげたら速攻入って行きました
{D1A48C6D-2A02-478E-827B-4DFB72E6FDB5}

どうハッピー(╹◡╹)満足かな?
またそんな所にハムちゃん持ってって…ヽ(´o`;
隠そうとするのはいいけど、あんまりガサガサ動いたら母さん適当に新聞紙折っただけやからすぐ崩れちゃうよ( ̄▽ ̄)





{38B8AE78-E2B8-4B29-BE92-65E153547081}

ほらね( ̄▽ ̄)
案の定崩れて新聞紙覆いかぶさっちゃったやん(>_<)



この後どうするのかなぁとこのまま反対側から覗きつつ、
ハッピーいつまでそこ居るの?
なんか落ち着こうとしてない?
って色々話しかけていましたら


{FDDE6E60-254F-426B-8AB3-A0F1D54618E8}

何か思いついたかのように私に向かって突進して来まして…。


{9647BEA6-AE73-4B06-84F0-83B5194115F0}

ちょっと覗かないでくれる!?

って ホーッてちょっとキレ気味の声で文句言われてしまいました( ̄▽ ̄)


いやぁ…。

ハッピーが隠れる場所作れって言ったから作ったの私なんだけどな…。
用事が済んだら私は邪魔者ですか( ̄(工) ̄)


こんな仕打ちもいつもの事なので、覗いてすいませんでしたと引き下がって遠くから眺めていましたら隠れる事に飽きたようでこの新聞紙をめっちゃめちゃに破いて大はしゃぎしていたハッピーでしたヽ(´o`;






フクロウって昼間はずっと寝てるんでしょ?
ってたまに聞かれますが…。
他のフクロウさんの事は分かりませんが、ハッピーは昼寝しなさい昼寝を!!!ってくらいはしゃいでる時もあるし、寝てばっかりの時もあるしその日の気分で適当に暮らしてますよと答えています(*´꒳`*)


本当に気まぐれのその日の気分なので
今日はのんびりの日かな。
気持ちよさそうに昼寝してるしその間にと思ってカーラー巻いて出掛ける準備していたら…。

{F12076AF-160B-4C73-947F-E30A13E86A8E}
瞬時にハンターモードでこの後私の頭は遊び道具にされました( ̄(工) ̄)


油断禁物ですがハッピーに遊ばれるのは嫌いじゃないので油断しっぱなしですψ(`∇´)ψ