翌日から月末業務でバタバタしてましたあせる


やっと筋肉痛が治まり、軽いジョグなら出来るようになりました


コメントありがとうございます音譜


当日もアメブロランナーさんにも応援いただきましたアップ



特にスティッチくん リラックマちゃん ミニーちゃんには


何度も会えて嬉しかったですラブラブ 


ありがとうございましたニコニコ




ではでは初フルを振り返ります


前日は21時過ぎには就寝


しかし寝坊してはいかんと何度も目が覚める


3時起床


rakoberryも起きて、いつもの朝のようにハグハグラブラブ


でもすぐに寝てたわぐぅぐぅ


5時前にチャリで駅まで~~~まだ真っ暗だった


今回は荷物をコンパクトにまとめて合格


秋葉原でたんぽぽちゃん・いっちーさんと待ち合わせ


つくばエクスプレスで研究学園駅まで(近づくごとに混んで来た)


まるでマラソン列車の様子電車


会場につくと練習会の仲間が場所を確保してくださってましたm(__)m


そしてその仲間から


初フルの応援メッセージ色紙を頂きましたアップ感動ですキスマーク



さぁスタートです


スタートブロックは『G』 後から2ブロック目


いつの間にか動き出すが止まることしばしば



犬服本に挑戦-101128_0932~01.jpg


たった1枚だけ撮りました



スタートラインまではまだ先です


9分くらい過ぎてやっとスタートライン


ゲストの谷口さんとハイタッチ


お隣に並んだおじ様と話していたらほぼ同じラップ予定


おじ様は平成元年から走っていてフルもかなり走ってる


私が初めてなのが分かるとペーサーをしてくれました走る人DASH!


私がトイレによってしまったのでわかれましたが


15kmあたりまでずっとですラブラブ



おじ様に頼りすぎたかはてなマーク トイレ休憩で止まったからかはてなマーク


急に辛くなり折り返しまでが長い長いガーン 


ハーフのレースより辛かったダウン


関門の収容バスに乗ってしまおうかと思ったよん



折り返しで戻ってくる仲間が声を掛けてくれて、嬉しかったぁ音譜


なんとか自分を叱咤激励しながら進むもふくらはぎが攣りそうになる


このあたりから時計も忘れて押してなかったあせる


中間地点ではあと半分とは思えず「まだ倍もあるのかぁ」って感じ


たしか26kmあたりの給水では紙コップが無くなり


手で水を受けて飲んだよぉ叫び



この先の給水所では「おしるこ」があって、しっかり頂きました


ほんのり甘く元気もらいましたOK



このあと「おじ様」に再会ニコニコ 追いついたのだ~~~~~


おじ様も5時間切りは無理だと諦めてゆっくり走ってた


お互い攣りそうになる度にストレッチしつつ一緒に走る


フルマラソンは35km超えてからが辛いと言うが


何故かこのあたりから手がしっかり振れるようになってきたアップ


それに伴って脚の痛みも薄れてきた合格


おじ様に失礼して先に行くDASH!





あっと時間切れあせる


続きはまた