3月26日で今シーズンの大会終了

  全ての大会で時間内に完走できましたDASH!

 

青梅マラソンの完走メダル合格

 

IMG_1114.JPG

 

 

2016年11月13日

第35回ねりま光が丘ロードレース 5km

 

2016年12月11日

クロスカントリーin Sayama2016 4000m

 

2017年2月19日

第51回青梅マラソン 30km

 

IMG_1113.JPG

左側はいとこです。

なんと翌週の東京マラソン、3月には伊豆大島のウルトラ58kmも完走しましたキラキラ

 

2017年3月26日

第3回練馬こぶしハーフマラソン

 

IMG_1256.JPG

 

雨の中のマラソンは9年ぶり雨

 

ほぼ月に一度の大会エントリーして最後のハーフマラソンへチャレンジしました。

ハーフマラソンは何年も避けていた距離でした。

だってペース速いし制限時間も短いからあせる

 

タイム更新もあった今シーズンはまずまずの出来です。

楽しいランを続けたいから無理はしないけど

時には自分には厳しい条件にチャレンジもイイネ合格

やればできる!と年齢を重ねても思うこの頃ですアップ

来シーズンはフルマラソンを入れたいので東京マラソン当選してほしいよ~ラブラブ

 

AD

春なのにね

テーマ:

まだ冬の話題ですあせる

rakoに頂いたダウンコートをお揃いでberryに購入しましたラブラブ

IMG_1253.JPG

ゴージャスなワンズですねキスマーク

 

ネットショップでは売り切れてました。(半額だったのにガーン

実店舗ならあるかも~とパルコのペットショップで在庫確認したら

系列店で一つだけ残っておりました~~~~~アップ

それも40%OFF 運が残ってましたねチョキ

てな訳で記念撮影です。が、無視された感じですあせる

 

そしてもう一つ冬の装い kikiバージョン

今年の目標は「ひと月に自分とrakoberryに一枚作る。」でした。

やっと一枚自分用が出来上がりました。

 

CHECK&STRIPE オリジナルフレンチコーディロイ

ダークブルー 後ろゴムのスカート

 

IMG_1252.JPG

 

カーディガンは2年かかり完成したフェアアイル編み

ここ数日は寒かったので着てましたがそろそろ終わりです。

秋にはこのコーデで出かけたいな。

 

rakoberryにはまだ一枚も作ってないので頑張りましょう音譜

 

 

 

AD

4着同時進行でした

テーマ:

久しぶりでしたのに訪問頂きありがとうございますラブラブ




昨年の編集中から~2016年6月






久しぶりにつなぎを頼まれたので我が子の服もお揃いで~


生地の柄や色もお任せ頂いたので色々な組み合わせて4着分



IMG_2012.JPG



すべての後ろ身頃に C&S オリジナル 星の天竺 トリコロール




Aちゃんに「つなぎ」

パイピングを足首のとこだけ赤にしましたラブラブ 



IMG_2014.JPG




Sちゃんにはいつものタンクトップです。

今までで一番のお気に入りとゆってましたしっぽフリフリ


IMG_2013.JPG




rakoberry には otokomaeT を少しアレンジして



IMG_2015.JPG



アレンジしたとこは

袖を短くして袖口をスパンフライスで仕上。

裾をパイピング仕上。


rakoberryは着用写真のみニコニコ




4月のある日

多摩湖自転車道路の始点から多摩湖へ



IMG_2025.JPG


あまりの強風に後半はウォーキングになったのであったにひひ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




19日は青梅マラソンだ!

完走目指して走るのだ走る人

頑張るぞメラメラ



AD