受験合格パーティー! | れいかのポカポカLIFE

受験合格パーティー!

今さっきまで、リーポンの受験合格パーティーでした。

すっごく楽しくて、ケーキ食べた!!2つ!

1番は、かーくんのサーフィンについてのちゃーちゃんの話!!!もう半端ない。笑いすぎて死にかけました。

歌手のSalaちゃんのお母さんに会いました!!!

You-tubeで、「Sea song-Sala」と「大きな空の下-Sala」って検索して歌聞いてみてください!

最高です!私はいっつも聞いてます!


れいかのポカポカLIFE
りぽ&れいか


れいかのポカポカLIFE
いっただっきまーす!


れいかのポカポカLIFE
リーポン合格おめでとう!!!


れいかのポカポカLIFE
れいか変な顔してますね・・・しかも、壁と一体化してます。。。

りぽ!おめでとーの変なKiss!笑





RN