hi Im Reika Layca Noro.Im 17 years old and live in Japan!!

I loveee surfing<3!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-23 19:08:13

お引越し!

テーマ:Reika Blog ! !

2007年・11月27日 サーフィンを始めた年からこのアメブロを始めました!

私のその時の気持ちを書いてきました。

5年間やってたアメブロをお引越しするのはちょっと寂しいですけど、また新たに2013年すごい年になるように私のホームページでブログを書いていく事にしました。

またこれからのステップになるように頑張っていきますので是非これからもよろしくお願いします。


reikanoro.comではここでしか見れない私の動画をアップしていきます。すでにもう2つあるので是非ご覧ください。

これからはここでしかない色々な企画をしていきたいとおもっているので楽しみにしていてくださいね。


そして2013年1月1日にサイト内で発表したいこともあるので是非遊びにきてくださいね!

お楽しみに~


また http://reikanoro.com/index.html reikanoro.com でお会いしましょう~ペタしてね


SEE YOU SOON !!!!

AD
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-22 18:49:42

オーマイガッシュ

テーマ:Reika`s Blog

れいかのポカポカLIFE
今日波が上がってサーフィンしました‼
四国はまだまだ水が温かいから、三重は比べものにならないくらいでした。
足ちぎれかけた。
テイクオフしてもボードに足ついてる気がしなかった…



れいか、たくみ、たくみのお兄ちゃんのかずとも君
photo:02


たくみから送られてきたハワイでもチューブの写真も一様アップしといたろ!笑
明日は早いクリスマスパーティ!
久しぶりにマナちゃんとも会えるからたのしみ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-21 20:48:59

スペイン村

テーマ:Reika`s Blog
今日はスペイン村に行きました!
ピレネーは怖くて絶対に乗りませんでした。笑
でも楽しかった♩
photo:01


クリスマスツリー綺麗♩
photo:02


急流滑りで写真!
photo:03


こんなこともしたっ!笑
photo:04


今日は2人ともスニーカー
photo:05


CLIPSのビデオ!
たくみのパート見てね♩
仲村拓久未と大橋海人君のパートやばい!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-20 20:34:25

birthday present from takumi

テーマ:Reika`s Blog
たくみが昨日ハワイから帰ってきて、三重にきました‼
誕生日プレゼント貰った!
VALENCIAGA の財布!
めっちゃ嬉しい!
ありがとう!
photo:01


photo:02



まりちゃんも可愛いプレゼントありがとう♩

レイカのホームページもヨロシクね。

http://reikanoro.com/index.html

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-20 00:21:54

ROXY

テーマ:Reika`s Blog
ROXYから新しい服とブーツが来ました!
ありがとうございます!
すっごく温かそう❤
photo:01


photo:02



photo:03



今日のお昼は香ちゃんの家でペペロンチーノ!
めっちゃおいしかったー❤
ありがとう!

レイカのホームページも見てね。

http://reikanoro.com/index.html


iPhoneからの投稿

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-16 22:22:39

2012年

テーマ:Reika Blog ! !
もうすぐ2012年も終わりです。
今日は久しぶりに1年を振り返りたいと思います。
私は今年初めてJPSAに参戦しました。
第一戦目のRONIN PROでは、初めてのトライアルですごくワクワクしていました!
そして、トライアルから本戦まで勝って、優勝することができました。
まさか初参戦で優勝できるとは思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。
photo:01


その後には日本代表でパナマへ世界戦に行きました。
パナマでは結果は16位ですごく悔しかったけど、すごく楽しかったです!
photo:02


初Mentawaiトリップにもいきました!
普通だったら体験できない色々なことをしました!
photo:03


大会の他には、chuucatの須田那月が足を骨折してしまったり、最悪なことがあったけど、なつが早く治って本当によかった。
chuucatの須田那月、宮坂桃子は私の大好きな友達です!
でもライバルでもあるんですけどね♩笑
photo:04


後は、彼氏の仲村拓久未、たくみは一緒に行ったパナマの世界戦でシルバーメダルをとりました!
本当に感動しました。すっごく嬉しかったです!
私が今年頑張れたのも、常にたくみより上位になりたい!って思う気持ちがあったからかな。笑
彼氏って言っても、やっぱりお互いコンペティターなので、常に上上目指して頑張ってました。
デビションは違うけど、たくみが試合で優勝すれば、私も負けたくなくてもっと頑張るし、たくみがエアーすれば、れいかもできないけど真似してやるし、本当たくみと一緒にいて凄くプラスになることが多いです。
そして2012年のルーキーオブザイヤーに2人で表彰されたときは本当に嬉しかったです。
来年も、たくみ、弟のかいりとがんばります!
photo:05


そして、chuucatをもっと盛り上げていきたいです!
よろしくおねがいします♩

JPSA最終ランキングは2位。
2012年のLOOKIE OF THE YEAR獲得。
ASP最終ランキング3位。

今年はJPSAに出て、得ることがたくさんありました。
プロサーファーの皆さんと試合できてよかったです!
最終戦はすごく悔しい結果だったけど、それも勉強だと思って、また次頑張ります!
そして、庵原ミホプロおめでとうございます!
庵原プロと谷口プロと一緒にチャンピオン争いができてすごく楽しかったです!
ありがとうございました!
来年はもっと上手くなって戻ってきます!笑:)

最後に、お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、みんな本当にありがとう!
世界で1番感謝しています!

そして、私をサポートしてくださっているスポンサーさん、
ROXY
OAKLEY
SMAC
CREATURE
FUTURES.
SEXWAX
FREESTYLE
peace wave
本当にありがとうございます!
これからもサーフィン、宣伝、がんばります!

そして、応援してくださってる方々、ありがとうございます!
負けても勝っても、皆さんの応援メッセージでもっと頑張れました!

2012年ありがとう!

私のホームページもよろしくお願いします!

reikanoro.com

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-15 20:16:11

kairi in BALI

テーマ:Reika Blog ! !


reika noro .com reikanoro.com
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-15 19:45:27

ホームページ

テーマ:Reika`s Blog


私のホームページができました!
このURLから見てください♩
ホームページならではの、れいかの企画などもあります!
是非読んでみて、皆さん、四国にきて、一緒にサーフィンしましょう♩

http://reikanoro.com/



れいかのポカポカLIFE-image


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-13 22:00:30

18th birthday video!

テーマ:Reika Blog ! !
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-13 21:05:46

thank u

テーマ:Reika`s Blog
photo:01


おいしー♡
可愛いケーキ
photo:02


photo:03


今日の海は水冷たい、波ない、もうフラットです…





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。