復活☆ & 精進料理風わんこ飯 & 祝グランプリwww | rakurakuさんのブログ

rakurakuさんのブログ

パピヨン&マルチーズ兄弟の愉快な日々を
送っております。。。
犬ごはん・旅の写真・わんこブログです☆

セルフDIY始めました脳みそと格闘中です。。。
気軽に遊びに来てください。。。

こんにちは~(^∇^)

やっと ほぼ復活しましたタカですwww

大変遅くなってすみませんが^_^;

肝っ玉母ちゃんからお米が届いて
 

これが~また旨いのなんのって!うま味と甘味がギュッと詰まったご飯で

 

何杯でも食べれるんですwww

ええ、もう完食してます(笑)これでタカも元気になりましたwww

父ちゃん、母ちゃんありがとうございます。。。


あと、犬ごはん先生ことあやちゃんから頂いた
ブラウニー&クッキーも


 
 
 
冷蔵庫開ける度、ついて来てはこれが出ると

何故か二人ともダッシュでクルッと回ってラッ君邸でお返事(笑)

 
 
食いつきが違いましたよwww

タカが作るお菓子より・・・はるかにね^_^;

あやちゃんありがとうございました。。。


で、

わんこご飯作るようになって
断然 人間の肉料理が増えたんです。。。

お通じの事も考えると肉OFFデーが欲しいので

精進料理!!
 
 魚焼きグリルで焼くだけ~(笑)

人間はキノコたっぷりのお出汁きかせたあんかけで 




 
わんこにはズボラセットも拝借して

 
 
これをレンチンしてかけるだけ^_^;

  
 
手軽でほっときゃ~できる1品ですwww

 
 
最近ね「食べる?」って聞くとソラちんはどうにか

適当な手を上げてお返事してくれるんだけど

ラッ君、ソラちんが気になるのか、はたまた

気持ちだけ返事してるらしくて

  
 身体だけ斜めになる・・・・だけ(笑)

ソラちんもタカではなく、ご飯に許可とってるし・・・(笑)

 
 お顔でのアピールは素晴らしく伝わってきますがね~^_^;


ソラちんは手が挙がったので先に解除したら・・・

 
 反動でラッ君のお手てがあがるのです。。。

でもね


こんな適当な兄弟も

やる時はやるんです(笑)



 犬吉猫吉って言う雑誌に写真送ったら

な・なんと!グランプリ Dog1だって!!

で、親バカな飼い主は500円持ってコンビニへ買いに行ったのです(笑)
(パパがね)

たまに それ見てはニヤけるタカwww

わんこ界での賞ですよ!!これって夢中になっていく
沢山の飼い主たちの気持ちがよくよく分かります(笑)

先日その商品が届いてまたビックリ!!

 
 ギャラ貰えんのーーーーーーーーー!?

ラッ君たちすげえ~

 
・・・で、その写真がコレ↓
 


ペット可物件に引っ越したら

今度は

今日のわんこに応募しようねwww

 
にほんブログ村