はなまる家へ | かとあやのブログ &Luce*Accessory

かとあやのブログ &Luce*Accessory

二児男の子のママかとあやの名古屋育児life&、AccessoryShop*Luce*の商品ご紹介

行ってきましたおうち

はなまるちゃんの甥っ子君のSもいて・・・にぎやかで楽しかった~


赤ちゃんも、おにーちゃんがいるから・・・何やら興味津々で・・・トリプルスター☆☆☆

見ては笑っていましたアンパンマン


2時くらいから、はなまるおうち恒例?のプールに初参戦!!

人生初のプール!!

表情は・・・むすっとしておりますがいこつ…

まだ、お座りのできないので・・・プールの周りを持たせました(笑)


はなまるおうちの皆は赤ちゃんをかまってくれるので、今日はきっと楽しかったに違いないびっくりマーク


だって、昨日夜に帰ってきたkonatuが、『今日なんか赤ちゃんの顔つきが違う!』って・・・!!

『あ、実家へ行ってきたよ』かとあや

『いつもは廃人のような顔つきだもん・・・がいこつ…konatu


失礼な!!ちゃんと遊んでるわい!!ってね。

さすがに毎日2人キリだと、引き出し多い(笑)かとあやちゃんでも、ネタギレになりまっせ…


だから、今日はとっても助かりましたペコリ

ありがと~ハート