今日は~ | かとあやのブログ &Luce*Accessory

かとあやのブログ &Luce*Accessory

二児男の子のママかとあやの名古屋育児life&、AccessoryShop*Luce*の商品ご紹介

かとあやのブログ &RAVIAH-01_10_02_01030117.gif

いい天気~晴れ

めちゃくちゃ溜まってた洗濯ものを朝から3回まわしてまーっす洗濯
かとあやのブログ &RAVIAH
この前買ったMoltoMOLTOでテンションsmileハート3↑

315円だよーー!!安いよね~(って現地はもっと安いけど・・・)


欲しい人買ってくるよ~(笑)


今日はkonatuがお盆休み明けで土曜出勤で暇人なので・・・

はなまるちゃんおうちへ行ってきまーっす車


だから、今のうちにやることやっとかないとびっくりマーク


あ~どっかあそびにいきたいなー~

秋物の物欲はまだ小さいけど・・・・

久しぶりに、はなまるちゃんと昔みたいに悪さしたいわ~(笑)(`∀´)ケケ


無駄遣いコンビだったからね(笑)


赤ちゃんがいるから・・・なかなかどーして・・・むずかしいよね~…


さてさて、準備しなきゃびっくりマークかとあやのブログ &RAVIAH-35_30_10_03004307.gif