今日、名古屋に帰ってきました~。


山形では毎日1食は「お蕎麦」を食べてきました。


山形はお蕎麦もおいしいんだなぁ。


1日目は「羽前屋」のざるそば。


2日目は「こんにゃく番所」のこんにゃくそば。


3日目は西蔵王にある「大山桜」でざるそば。


4日目は「寿々喜そば」でつめたいだしそば。



一番は「つめたいだしそば」に決定~合格


あとは・・・。


霞城公園近くにある、ル・アーブルのフレンチ。


私はお魚料理が苦手なので、お肉料理が2つ出た♪


黒豚のシチューも、A5ランクにちかいA4ランクの和牛ステーキも絶品でした。



山形食い倒れの旅。


大好きな「のし梅」を買って(自分用)帰ってきました~。


母にはラフランスのジャムと、のし梅の姉妹品のお菓子と、こんにゃく番所でお義母さんが買ってくれたこんにゃく食品いろいろ。


あと、自宅で食べられるように、義叔父さんが佐藤錦を1キロ、化粧箱に入れてもたせてくれました。


hanna、農園で食べ過ぎて吐いたから、粒数を決めて食べさせます。



ダンナの実家、というのを忘れるぐらい、楽しんできました。


またいけるように、積立しよう。