今日がとうとう出産予定日♪

朝の8:30から検診に行ってきました。

検尿があって、それからNST(ノン・ストレステスト)

見たところ、定期的に張りはあるようなかんじだったけど、波が大きくなかったかな。

入院してたときのウテメリン点滴しながらNST受けてたときとあまり変わらない印象でした。


それから内診。

前回の流血グリグリを思い出すとかなりコワかったけど、今日はグリグリされませんでした。ε=Σ( ̄ )ホッ

先生からは大ショックなお言葉が・・・。


「残念だね~、予定日だけど、赤ちゃん全然下がってきてないや。これはまだ当分かかりそうだね~」



だって・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

当分って・・・・どのくらいなのよ~~~!

切迫早産になったくらいなのに!予定日より早まるって言われてたくらいなのに!

あと2週間で29歳になってしまうというのに、待てないわよ~~~~~~~~~~~~~~。



結局、次はお盆の休診日である15日と、午前診だけある16日の午前に来るように言われちゃった。

もしかしたらNSTだけで帰ってもらうかもしれないけどね~なんて言ってたけど、そんなのんびりでいいのー?