和歌山県南紀白浜2 | veeのブログ

和歌山県南紀白浜2

社員旅行の続きです。


夜が明けまして、部屋から見る「朝焼け」です。

何となく、南国っぽいんですけど、そうじゃないんですよね~。
veeのブログ



朝飯を食べて、観光に出かけます。

まずは、ホテルからの近場、「三段壁」へ向かいます。

「三段壁」と書いて「さんだんべき」と読みます。


ここの駐車場から、直ぐ横くらいに、こんな花が咲いていました。
veeのブログ

キダチアロエの花です。

こんな風に群生してます。初めて見ました。(  ゚ ▽ ゚ ;)
veeのブログ


さあ、ココが三段壁の展望台からの眺めです。

真下にカメラを向けました。

海面までは約40mあります。
veeのブログ


まあ、この場所は良いんですけど、この三段壁は、、

ある名所なんです・・・・・・・・・・・。


続く…。。