8月18日(日)に行われたミニッツカップ第8戦の結果報告です。

わかっちゃいますが暑いのなんのって。

8月に2階で大会なんかやるもんじゃありません。

でもですね、

暑さなんぞカンケーねーやつらが12人も集まっちゃいました♪

 

いやー楽しそう(形式上)。
久しぶりに見ましたよ、(空)元気。

あとは熱中症とかならないことを祈るだけであります。

んがしかし、練習走行が始まると暑さを忘れていつも通りの
ピット模様。

 
 上司に怒られても効き目ナシ、の図ではありません。


 
しょうちゃんの勢いに食われそうなプペインが
ウソのセッティングを教えていたり、


 
 首位の座を守るべく他の選手にも勝たせて~のお願いをする
プペインを


 
 尻目にミツトが景品を漁りに来ていたので
バツとして



 
 オヤジの上空を撮ってみました。


  ※写真のコメントはすべてフィクションですゴメンナサイ。


なんだかんだ言ってもいつも通りのオモシロ大会の予感です。


ただどーしても暑さに耐え切れない悪い大人もいました。

クーラーの効いた店舗にある


子供の遊び場で


子供のおもちゃの入れ物を台にして




 
 めしを食ってはイケマセン。

TERUさん。

グレイのTERU ではなく


吉和のTERUなので


誰も文句は言えません。オ~コワ。



午後からはさらに気温が上昇します。
暑さでヤられるとはよく言いますが、
決勝レースになるとこんなかんじ。

 
よく見るとラジコンの決勝前とは思えない不可解な行動が。
少なくとも二人はイってます。
じわっと来るのはボクだけでしょうかww

熱く楽しいレースもあっという間に(いや今回は長く感じたze)
終了のホイッスルです。

結果はこちら

フレッシュマンクラス
  
 優勝 店長(ヤット)
準優勝 チープペインター
3位 さとけい


JSCCクラス
 
  
 優勝 ビルマ和尚
準優勝 チープペインター
3位 北村さん


オープンクラス
 
  
 優勝 鈴木プロ
準優勝 北村さん
3位 松村さん



今回までのシリーズポイント 

フレッシュマンクラス
 


JSCCクラス
 


オープンクラス
 

最後に、大会に参加してくれた元気印の皆さんです。
暑い中、本当にお疲れ様でした。

 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
次回大会も頑張ってくださいね♪
ありがとうございました。