遅くなりましたが6月16日に開催された
ミニッツカップ第6戦の結果報告です。


 

今回も17名という多数の方に参加頂き、結構な賑わいでした。
ご存知の方も多いと思いますが、ラジまにの夏は暑い。
ミニッツコースは2階にあるので更に暑い。

でもそれは夏のはなし。

今は6月。

でも


モーレツに暑かったのですよ。


そうなると必然的に試合運びもグダる。

さすがの鈴木プロの動きにもキレがなくなる。

朝9時半スタートだったのですが、終わってみれば夕方5時。

きっと最長記録ですね。

気温も熱かったですが、今回は久々に耐久レースもやったので
気温とともにオッサンもヒートアップ、激オモでした。


ピットの模様

 
 森上親子、おとーちゃんは相変わらずPCゲームにむちうでした(´д`)


 
 いけさん&北村さん。
テーブルの上がガチです。


 
 初出場しょーちゃん。
こんな顔してムッチャ速い!エキパの香りがします。



 
 画面1/5程塞いでおりますが、遠近法ではありません。
見ての通り少し首を傾けないと画面に入りません。
黄色いオサン。


そして気になる結果です。

フレッシュマンクラス
 
 
 
優勝 真壁さん
準優勝 店長
3位 しょーちゃん

おわかりでしょうか。
真壁さん、しょーちゃんは初出場なのですよ。
二人ともヤバイっす。
早い段階でオープンとか行っちゃう人です。きっと。


JSCCクラス

 
 
優勝 ポジティブ大佐
準優勝 松村さん
3位 はっしー623

一人出てはいけない大佐がいますね。
ハンデとして鈴木さんに6枚ピニオンに替えられたのですが
これが功を奏して・・
ほかの方、9枚ピニオンで走ってたのですが、暑さのため
オーバーヒートでマシン停止続出。
一人涼しげな走りで勝っちまいましたよ、大佐。
完全に鈴木さんのミスです。
罰として鈴木さんのCX-5は6枚に変えときます。
なかなか帰れませんよ、東広島まで( ̄▽ ̄)


オープンクラス

 
 
 優勝 鈴木さん
準優勝 ポジティブ大佐
3位 松村さん

ここはもういつもの感じですよ。
次回から鈴木さんにはハンデとしてダウンジャケットを着てもらいます。
養生テープは剥がして。
羽毛飛びまくり鈴木ひろいまくりw


今回までのポイントランキングです。
フレッシュマンクラス
 

JSCCクラス



オープンクラス



そして今回は予告通り耐久レースやりました。
やっぱりコレが一番おもろいです。
何がおもろいって、ピット作業ですよ。
ICタグの付け替え、強敵ですよ。
まーネジが落ちる入らん手が震えることこの上ない。
これは見てもらわないと伝わりません。
これだけでも見物に来る価値は十分にありますよ。

結果はこちらですが
 
 ぶっちゃけドーデモイイw



とまあ回を重ねるごとに白熱のラジまにミニッツカップ、

次回は7月7日(日)、浴衣祭りでの開催です
2回目となる屋外イベント、激アツイベント間違いなしです。
ナイトレースもあり、見物だけでも来てくださいね。
もちろんエントリー受付中です。

エントリーはコチラから

あ~、らじこんたのし~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ