ラジまにきってのガチ大会、山工杯初場所が無事終了しました。



【元祖】ラジまにっき


ガチなので少しでも空気を和らげようと、いつものイジリMCを敢行しようとしたのですが


マイクが故障。。。


2本あるので残りの1本をこーちゃんに渡し、一人でしゃべってもらいました。


やはりマイクは2本必要です。


相づちすら打てない、なんともションボリな心境になっていたのですが


こーちゃん、もじゃ、ひでさんの3人で盛り上げていただきました。


でも山工杯、どんなにいじってもみなさんの目つきはマシン凝視の一点張り。


真剣に勝ちあがろうとする皆さんのオーラに圧倒され、ボクも気がつけば無言で


マシン凝視の一点張り採点してました。


ラジまに常連さんはもちろん、遠征された方の気迫に圧倒された大会でした。



そして山工杯は今回から年間ポイント制になります。


大会結果および現在のポイントランキングです。





【元祖】ラジまにっき


【元祖】ラジまにっき



【元祖】ラジまにっき
優勝 あおたろさん!


【元祖】ラジまにっき
準優勝 ドイケンさん!


【元祖】ラジまにっき
3位 クボちゃん!



結果が残せた方、おめでとうございます!!


結果を残せなかった方、まだまだチャンスはあります。


だってまだ1回だけの結果ですもの。





山工杯スナップ♪



【元祖】ラジまにっき
この人の本性は結構まじめです。普段のあの感じは役者です。


【元祖】ラジまにっき


【元祖】ラジまにっき


【元祖】ラジまにっき


【元祖】ラジまにっき
3人のギャップwww




【元祖】ラジまにっき
男前・・・



【元祖】ラジまにっき


【元祖】ラジまにっき
本日のベストショット

もじゃくん、やっさんに感謝です。




山工杯でガチバトルするもよし、ラジまにカップで遊ぶもよし、


もじゃりーのカップのツインで遊ぶもよし、


今年も盛りだくさんの企画で遊んじゃいましょう!



他にも変な企画考えてます。企画倒れにならなければ良いのですが。。。



最後に、今大会の運営、準備に多大な時間と労力を割いていただいたこうちゃん、


本当にありがとうございました!!


本当は出たいのに審査に回ってもらったふくちゃん、ありがとです!


大会運営にご協力頂いた出場者の皆様、ありがとうございました!!



山工杯 Round2 乞うご期待!