足の爪を切っていたらさまのすけ(犬)がよってきてクンカクンカして


特に親指の爪がお気に入りのようだな~。


ぼちぼち薄手の靴下に変えようと思ったけんちゃんです。



ラジまにオープンから5ヶ月経ちました。


サーキットのレイアウトは”あの人たち”に考えてもらって、大好評だったのですが


ぼちぼち刺激が欲しいという声(天からの)が聞こえてきてきたと


kーちゃん言い出したのが事の始まり。


私もなんとなくは思っていたのですが、今のレイアウトが神過ぎて


変更する度胸がありませんでしたがそんな思いを知ってかしらずか



kーちゃん構想30分、実働2時間で変更しやがりました(笑)



それからというもの、毎日ラジまにに通ってちょっとずつ修正し、


かなりおもしろいレイアウトになってきました。


神降臨です。


もはやk-ちゃんではありません山内工務店です。



正直、初日の段階では「無し」なレイアウトと思ってました。



初心者には向いてません=ラジまにクオリティーではありません



んが、度重なる修正、微調整で難しいながらもなんとかなるレイアウトになってます。


特に初心者の方には詳しく感想を聞いて、ダメならやり直す気持ちでいるのですが、


今のところ「無し」な意見は出ておりません。



当初はたしかに出てました。「無し」という意見。



しかし、修正&練習による慣れによって、皆さん今現在は楽しまれている様に感じます。



引き続き、エキスパートの方以外の方の意見を慎重に聞いて、反映させるつもりでいます。


私に感想を聞かれた時には率直に意見してくださいね。



工事進行中ですが、こんな感じです。



【元祖】ラジまにっき


【元祖】ラジまにっき


【元祖】ラジまにっき


レイアウトもそうですが、オブジェも山内工務店プロデュースです。


山工さん、なかなかイイセンスしてらっしゃること♪


中にはダメなふくちゃん大人のしょうもないオブジェもありますが。。。


まだまだ山工さんには構想があるらしいので今後の展開に期待です。


っててんちょーは関わってない感じになってますが


山工さんの部下となってお手伝いしますので許してください。