お久ぶりです!!!!!!!!!!!!!!! | 九州エンタメバラエティRadioCreatureラヂクリ

九州エンタメバラエティRadioCreatureラヂクリ

九州のアマチュアアーティストを本気で応援するコミュニティFMプログラム。
明日に燃えるアーティストたちよここに集え!!

アシスタントパーソナリティの菅崎さやかです!!!!
最近アメブロを更新していなくてごめんなさい(><)
さぞかしみんなさみしかったことでしょう(え

さ、今日はNOAHTICがゲストで来てくれました!!!番組のほとんど最初から最後までお付き合いいただき楽しい放送ができたのではないでしょうか!

同時放送のユーストリームからはなんと海外、ジャカルタよりNOAHTICファンの方から視聴いただきメッセージが来るなど、さすがグローバルな活躍をされているNOAHTICならではの人気も垣間見ることができ、刺激になりました!!



NOAHTICの皆さんありがとうございました!!!
(左からBa.山口友也、Gt.松永竜臣、Vo.河咲雄匡、Dr.矢上竜也、Gt.井上大樹)

リスナーへのプレゼント用に、台湾で全国リリースされたアルバム、サイン入りで2枚いただいています!!!


まだ日本では発売されていない貴重なアルバムです!プレゼントへの応募はメッセージフォームより件名にNOAHTICプレゼント応募と記入のうえ、本文にアーティストへの応援メッセージ、当選時の発送先住所、お名前をご明記の上お送りください!

メッセージフォームはこちら

また、先日よりお知らせしているビッグなイベント、
River Rise Revolution(グリーンピアなかがわで10/31に行われる野外音楽フェス)
にもこのNOAHTIC、出演されます!!!!

イベントの情報も今日また新しい出演者情報やバンドバトルの募集要項等ご案内しましたが、詳しくはこちらのHPより詳細ご確認いただけます!!!!

http://www.reverriserevolution.com/

チケットの販売も上記サイトで開始しておりますのでどんどんみなさん遊びにきてください!
宿泊付VIPチケットは数量限定ですのでどうぞお早めに!!!!


また、過去の放送動画ですが第4回以降の放送のアップロードが諸事情によりできておりませんでしたが、数日中にすべてアップロードいたします!!!
生放送を聞き逃してしまった方、もう一度あの放送を聞きたい!見たい!という方必見です!

またアップロード完了いたしましたら随時お知らせいたします!どうぞお楽しみに!

それではみなさんおやすみなさいー^^みんな悪い夢見てね♡←