今日もやっちゃうよー♪ | 九州エンタメバラエティRadioCreatureラヂクリ

九州エンタメバラエティRadioCreatureラヂクリ

九州のアマチュアアーティストを本気で応援するコミュニティFMプログラム。
明日に燃えるアーティストたちよここに集え!!



こんばんはー!アシスタントのゆきえでーす!先日行われた、なんすごのっとりMCイベント、出演者の方はもとより、会場のスタッフさん、そして、見に来てくださっていたお客さま♡お疲れ様でした!
緊張しちゃって、打ち合わせとは違うこと喋っていたでござる…

いつも優しい閣下ですが、先日のライブではまた違った一面を見ることができました!
閣下のライブでしか聴けない歌声や、ライブトーク、ライブパフォーマンスなど!ステキな魅力がぎゅんぎゅん出てましたよー!カッコよかったです(≧∇≦)
やっとーばいでした!会場では、私のテンションが上がり、ギャーギャー騒いでおりました(笑)

そんな閣下のまた違うステキな一面をご覧ください!こちら!ででーん!
{3ECE160F-6BA7-47EF-B6CA-D7E689DF2588:01}



『閣下  お好み焼き食す。』
美味しいお好み焼きですが、几帳面な閣下は、半分ソース、半分そのままかつお節すらかけず食されてました。なんでも、味を楽しむんだとか…

もちろん私はソースべちゃー!っとかけましたけどね!あとマヨネーズをビームの様にかけて食べました(笑)


{EEFF5876-754D-4C32-932B-B9196CC3CA13:01}

これ!!さやかちゃん作
『お好み焼きの上の閣下。』
に、似てるー!!!目がキュートですね!

{C2F8B49D-AED7-40D0-91C1-CE2C5F20EAD8:01}

ウフフ☆

閣下お好み焼きは、この後さやかちゃんが美味しく頂きました!

そんな愉快に日々を過ごしている私達!
今日も20時からどかーん!とラヂクリっちゃいますよーん( ´ ▽ ` )ノ♪
ラジオの前でラヂクリスナーのみなさんも、レッツ閣下ー!ぼっはっはっはっはー!

そして、今日のありがとうのコーナー!
お題は『お化け屋敷』です。

件名に『ありがとうのコーナー宛て』と明記し、
幼い頃のあんな出来事、大人になってこーんな出来事をお化け屋敷で体験しちゃった!見ちゃった!などのお話しをお待ちしております♪


また、『俺が主役ばいのコーナー』へのメールもお待ちしております!
自薦他薦問わず、ラヂクリスナーの周りに、歌手、ダンサー、アートを創作している人、激押しアイドルなどなど、一生懸命に活動しているアーティストを我々に教えてください!
地元のアーティストを全力で応援する、それがラヂクリ
熱い想いお待ちしてます。

それでは、20時にラジオの前でお会いしましょー!☆