神様からの贈り物 | KO日和

神様からの贈り物

だる夫君。

今までの思いを、この凝り固まった汚物のような僕の思いを、君は水に流してくれた。

君はこの醜い思いと一緒に、バクテリアに分解され、綺麗な水への生まれ変わって行く。

このファッキン新装!の思いと一緒に君もまた浄化され、今度こそはうんこを流す水になるんだ。




ブルジョワジーのだる夫あらため神様から、お手紙。


念願のID変更、できちゃうぞ!


待ってろだる夫!

僕は、名前を変えて、君に会いに行くんだ!



そしたらきっと・・・僕たちは分かり合えると思うんだ・・・。



愛してぇる~のひ~び~き~だぁけぇでぇ~

強く~なれ~るぅ~気がぁ~したあよぉ~



ざこぞうは、ざこぞうは・・・強くなります!


今までありがとう!






















売)ID変更証明書

求)1.5G

laizouまで手紙プリ~~~ッズ!!!