社会人クラン Kingdom クラメン募集中です

社会人の方、まったり社会人クランに入りませんか?

Lv・職業は問いません。

BBSもしくはゲーム内にてクラン員までご連絡下さい。


あまぞん

ここで買い物をしてくれると喜びます。






*雷蔵までご連絡ください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月03日

テーマ:KnightOnline
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月30日

マイドッグ

テーマ:KnightOnline以外
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年07月16日

貢献

テーマ:KnightOnline
以前はマントが欲しくて、1等になりたくて。
それが達成したら今度は貢献くじをやりたくて。
それで今度はいつか長マントに。

と、遠い目標があって、今まで貢献を使う事も無かったのですが、62万ほどあったのが残り1kになりました。
最近はあまり貯まることもなかったし、数字を気にかけていなかったけれども、当面は気にしようと思う。
マント欲しいし。

現在、いくつものクランが長いマントの中で、小さい目標ではあるけれど目指す物があるのは楽しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009年07月03日

コンフュバグ宣言!

テーマ:KnightOnline
こん~^^


挨拶って大切ですよね(ゝω・)v


http://ameblo.jp/ko-koinu/entry-10291218807.html#cbox

コンフュがバグ利用だと言われ、ようやくハック被害から解放されたこいぬ君がガクブルだそうです。
小屋の中で震えています。


ウチの看板犬にバグ利用だ!通報した!とかそんな難しい話をしても???^^の状態ですので、まいご王国への苦情、お問い合わせは

http://ameblo.jp/niena/

こちらのまいご王国サポートセンターへどうぞ。
今後、私への苦情も全てサポートセンターを通してください。
でも知らない人はお断りなのでよろ~^^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年06月12日

模様替え

テーマ:KnightOnline以外
ぴぐ部屋の模様替えをしました。

"バリケード"、"窓のない部屋"というコンセプトで、引篭もり路線でしたが今回は違います。


今回のテーマは"4次元"
力作です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月25日

結構大変だ

テーマ:KnightOnline
kobeさんよりおめでとうと耳をもらい、なんで知っているんだろうと思っていたんですが、今あめんばー記事が一般公開されてるのに気づいた。
まあいいのですが。


http://www.youtube.com/watch?v=O8ExPb11jyM

NewPCが届いたので、動画撮影してみました。
音源から編集しようと思っていたけれど、エンコードするのでもう疲れた。
ソフト探して、コーデックやらプラグインやら探して、1時間以上かかった。
にこにこにと思っていたのですが、会員じゃないと時間かかりそうなので、とりあえずyoutubeへ。


FrapsのVer2.00であれば、時間無制限らしいのですが、Vista未対応らしく最新Verを使用。
30秒って短いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月17日

グッピグ!

テーマ:KnightOnline以外
部屋の模様替えをしました。
テーマはバリケード。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年05月16日

人生最大の出費年

テーマ:KnightOnline以外
煙草を吸います。
本数など特に数えないので1日どれぐらい吸っているのか把握していませんが、結構吸っています。
今、煙草の弊害として、悩んでいることがあります。

PCからすっごい異音がする。

ぶぉーーーんぶぉーガリガリガリーーぶーーん

こんな調子です。
もうあまりにうるさいので、先ほど半ば衝動的に新PCを発注しました。
このうるさい箱は実家に置いていこうと思います。

最近、どういうスペックになっているのかちっともチェックしていなかったのですが、何か最近のはすごい。
Core2Duoがどーたらという話は聞いていましたが、何か今じゃそれも古いらしく、Corei7?
そんなのがあるらしい。
ビデオカードも何か2枚分を1枚にしてるとか?

もうわけわからん上に衝動買いだったので、ドスパラお薦めのPCにしました。
どんなスペックなのかも調べていません。
スペックはもうKOがさくっと動けばそれでいい。
KO以上の高スペックを要することなんてほとんどやらないし。

とりあえず静音化です。それさえ十分なら文句ありません。
別に読み込み音を無音にとか、そんなことは望みません。
普通の音ぐらいであればいいんです。

んで、安いモニタも併せて23万円。

ほんとお金ないのにねぇ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年05月02日

近況。

テーマ:KnightOnline以外
結婚しました。
人生の墓場に到着です。
結婚が決まってから、嫌だ嫌だと言い続け、式には死んだ魚の目で臨み、今は新婚にして別居中です。

最近はKOする時間もあまりありませんでした。

4月に入り、仕事が忙しくなる。

4月26日に結婚式。

5月に入り落ち着いてきた。

5月末頃からイタリア旅行。

6月3~4日頃戻り予定。

そんな感じで、生きて帰ってきたらKOにINします。

あー、でも6月に新居完成予定なので、それでまたばたばたするかもしれません。


ちなみに、拾った犬の名前は丸夫になりました。まるお。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年04月16日

不在通知

テーマ:KnightOnline
ちょっと仕事が忙しく、ここんとこINしていません。
まだ止めてはいませんので、落ち着いたらぼちぼちINしていきます。

でも、1つ考えていることがあって、ヲリやめてwizになろうかなーと。
クランとしては80ヲリと80wizはどっちがいいんだろうか。

性格的にヲリの方が向いていると思っていますから、wizをやってみたいけれど1週間ぐらいしたらヲリ・・・なんて思いそうな気もする。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。