私の誕生日祝いで温野菜へ!今回は何人前食べたかな? | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

日曜日に、ばあば(パパのお母さん)を誘って、一緒に温野菜キラキラ

 

私の誕生日祝いをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

半年ぶりの温野菜ルンルン

 

しゃぶしゃぶといえば、2年前にバイキング家族2っていう番組で我が家に密着してもらいましたw

http://ameblo.jp/raiton996/entry-11953428534.html

 

テレビで行ったお店では52人前くらいしか食べられなかったけど・・・

温野菜でMAX64人前パー

 

今回はどのくらい食べられるかな~照れ

 

 

店員さんに最初の注文から

「ロース10人前とカルビ10人前と・・・」

 

って言ったら、すかさず「残したら料金をいただきますので」と言われちゃいましたw

 

レシート見ると・・・

食べたものはこちらてへぺろ

 

食べ放題セット(野菜盛り&肉2人前)

牛肩ロース 24人前

豚肩ロース 15人前

イタリアンna桃太郎 2皿

白チョレギサラダ 1皿

とろりんチーズモチ 1皿

ポパイ大好き水餃子 2皿

ごはん(大) 1杯

濃厚チョコブラウニー 3つ

生キャラメルアフォガード 1つ

ソフトドリンク飲み放題 8杯

お子様ドリンク飲み放題 2杯

ビール 2杯(ばあばはお肉をあんまり食べずお酒w)

 

・・・というわけで、お肉は41人前でした。

勢いがなく、時間が足りず、テレビのときより少なかったw

 

ちょっと悔しい~ニヒヒ

けど、私はコンテスト前だし、腹八分目くらいでちょうどよかったかなw

パパの分もらって、ガトーショコラ2皿食べたしチュー

 

 

帰りにらいトンとアイスラブラブ

誕生日って最高~ラブ

 

 

次に食べ放題に行くのは、約1ヶ月後。

私の大会出場が終わった後!!

 

その日を楽しみに、1ヶ月トレーニング頑張るぞっ筋肉