『幸せ!バイキング家族2』に映りました~♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

ひとまずご報告ですsao☆
(裏話などは別途ブログでアップします(*´艸`*)フフフ)

昨日のテレビ東京『幸せ!バイキング家族2』に家族で映りました
どうやって映るかドキドキでしたが、なんとか見れるくらいで良かったですw

こちらは、パパ(´∀`)

バイキング家族


そして、私と、らいトン(´∀`)

カメラやスタッフさんが多くて、グズってしまいましたw
ごめんね、らいトン
途中からは笑顔だったけど、使われなかったねww

バイキング家族


下のシーンでは、らいトンが変なところに・・・w
カメラにグズったかと思ったら、今度は照れ始めてテーブルの下に隠れようとしたり、ちゃんと座ってくれなくて、いつもと違う感じになっちゃいました(;´∀`)

バイキング家族


2軒目のしゃぶしゃぶ店では、女性のスタッフの方の一瞬の真顔に笑っちゃいました。
すごく優しい笑顔だったので、あんな表情してると思わなくてw

バイキング家族


いつも、食べ放題で注文するときにお店が混んでいたりすぐに提供されないお店もあるので、がっつりまとめて頼んでますw

詳しくは裏話で書きますが、いつもより食べられなくて残念でした(;´∀`)

コンテストの写真も出していただき、すごく嬉しかったです

バイキング家族


私の写真まで(*´艸`*)
たいしたことない体でスミマセン

バイキング家族


夫婦で出場しているコンテスト『ベストボディ・ジャパン』の紹介もしていただき、みんなに知ってもらえて嬉しかったです

バイキング家族


そんなこんなで結構映って、いろんな方からコメントやメッセージをもらってハッピーです
皆様、有り難うございますハート

裏話もお楽しみに~w