ベストボディ・ジャパンの雑誌!そしてテレビ番組で特集! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

私とパパが出場したベストボディ・ジャパンsao☆
※ベストボディジャパン?何それ?って思った方は前日の日記を見てねaya

なんと雑誌が出来ました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

こちらがBEST BODY MAGAZINE Vo.1
魔裟斗さんが表紙ですakn

ベストボディジャパン

私とパパもちょこっと載ってましたきらきら。

私は微妙だけど、パパかっこええ(*´艸`*)

ベストボディジャパン


他にも鍛えあげられたBODYを持つメンズがいっぱい載っています。
もちろん、ステキにシェイプされたレディースも(*´∀`*)
 ↓ 興味がある方は要チェック



そして、ベストボディジャパンの大会で参加者全員にいただいたものがあるので紹介しちゃいますネコキス

BEST BODYタオル(∩´∀`)∩ワーイ

ベストボディジャパン


77BLACK WATERというアスリートからも注目され始めているアルカリ飲料を頂きました。
お値段も結構するそうですΣ(゚∀゚ノ)ノ

77blackwater


そして、4位に入賞していただいたのが、ベストカット・ダイエットきらきら。
カロリーをカットしてくれる嬉しいアイテム(*´艸`*)

ベストボディジャパン


↓ 気になったかたはコチラ



そして、昨日のフジテレビ『ノンストップ』にてベストボディ・ジャパン2013日本大会が特集され、パパも私もちらっと映りました( ´艸`)アハハ

パパは私服審査のシーン、私は偶然センターにいたので優勝者のアップの際に後ろに映りましたw

というわけで、前日に書いた記事と今回の記事でベストボディ・ジャパンに興味を持ってくれる人が増えたらいいなと思いますハート

ママブロ家族の思い出)からの投稿