のぶさん講習始まったよ〜(≧▽≦) | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
炭酸泉導入店!髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡




今週のお休みは月曜火曜連休でした。
月曜は晴れて春だな〜♡という陽気から火曜日は雪!!ってどういうこと~(・∀・)



良いお天気だった月曜日には楽しみにしていたのぶさん講習会!!!!


今年もスタートしました(≧▽≦)いつもの三条市カットハウスパワーさんにて!

{2A610E2C-6876-417A-A3B6-7E23DD6B6312}


ここのところ新潟チームの講習会に他県から素晴らしい美容師さん達もスペシャルメンバーとして参加ありきの講習会!!



今回は東京からイノさん♡名古屋からつっちー♡福島からあかずー♡津南からさくらちゃん♡



早めに三条入りした店長と私は近くのセブンイレブンでトイレをしようとうだうだしていたら偶然にも隣りに着いた車に「のぶさん!!!!」パッタリ遭遇(^-^)

{D29BFFB2-75CF-4536-AEEF-5375788A51A7}

イノさん!あかずー!さくらちゃん!はじめまして~〜( ´ ▽ ` )ノ




そうして大人数で始まったね〜盛り上がる間違いない!!予定外のスペシャルライブもあったりして〜

{8434158A-52BB-46B8-8F5F-029A71F945A5}




そうしてはじまり、いきなりの初っ端からひろりんのチェックカットやってもらい感激♡

{41320851-FA50-41E5-BAC2-7E8F157C6468}

先日店長がカット&パーマを一生懸命やってくれて良き感じだったけど修正の余地あり(^^)


{67CBAE91-7638-4A3F-8413-4793E6BC5467}

サヨナラカットもして再現性高い!
てめぇでセットしてぶぁーと乾かすだけでまとまる。

{43105765-0DD1-4AB3-9F01-1951EE2077AE}





次にはメンバーのヤッチン♡長さはあんまり変えない中で可愛くカット!

{7990A4FC-9437-481F-84D2-E15012EFB5D8}

バランス大事だね〜ケバケバ退治してキレイ。


お次はメンバーのやまちゃん♡

{3746E55C-2F8E-46D0-A77A-0F60D97F3D2C}

襟足のクセも自然に。


次から次と時間はながれました。



今回の講習会はいままでにない、なんとのぶさんとあかずーの生ライブまで!聞いちゃった(≧▽≦)(≧▽≦)

{7F731085-33AA-4094-9399-F843EFDD01EA}

すごいね〜楽しいね~♡

{93C52A0B-671F-4721-B715-1BEC0F4E7EB6}


講習の合間に歌あり笑いあり!!あっという間に時間がすぎてくわ!



盛りだくさんでまとめきれないのでつづきは後ほど…(ゝ。∂)





ではでは
今日も良き一日でありますように
( ´ ▽ ` )ノ







次のお休み
3月13日(月)7日


3月のお休み
6日(月)7日(火)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)


髪床らいと
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33-6202

予約優先制
(予約いただいた方優先になります)

定休日
毎週月曜日
第1月曜日.火曜日連休
第3日曜日.月曜日連休


営業時間
平日    am8:30~pm7:00
土日祝am8:30~pm6:30