門松あけましておめでとうございます門松

いよいよ、2008年がスタートしました。
今年、受験がおわったらオリンピックが始まるといったところでしょうか。
楽しく、オリンピックが見れるように、頑張りたいと思いますキリリ

私の年末年始はというと・・・
30日は大掃除で1日をつぶし、31日は御節やお雑煮の準備でつぶれました。

コタツでぼけーっとテレビを見ながら新年を迎えました。

1/1はゆっくり起きて、初詣♪ウロウロしてたら夜ご飯。
宅配ご飯を頼んでのーんびりテレビみてくつろぐ。
1/2は立川へお買い物♪でも何も買えず・・・
1/3は友達と厄除けへ★その後買い物。今日はたくさん買えました。

さー5日間も勉強しなかったので、明日からガツガツ頑張りたいと思います。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします興奮うさハート8