1級の授業がはじまって、1ヶ月半・・・
時間が過ぎるのって本当に早いですね(・_・;
あっというまに、商・会の単元別答練?がきてしまいました

単元別答練は、いままでの授業の内容とレベルアップ項目も
出題されるので、はじめて1級に挑戦する人は70点が
目標になります。
ちなみにレベルアップ項目は応用クラスで習うそうです
他の学校なら上級とかですかね!




全く、復習ができていなかったので
零点覚悟で挑みましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

結果は36点[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195]
やはり撃沈です。
あたりまえですが・・・。
とはいえ、しっかり復習をしていれば解ける問題ばかりでした
まったく解き方がわからない・・・
というのはレベルアップ項目ぐらいでした!

今日と明日でしっかり答練の復習をして
レベルアップ項目も自分のものにしておきたいと思います。