どうも・・・。朝からブルーです汗;;
ストレスたまりまくりです。
おなかのピーピーはここに原因があるのではないかと
思ってきました。
内部統制だ!新会計だ!!なんだーかんだーと
わからないことだらけで、しかもそれを教えてもらおうとすると
聞く人によって答えが違うのですむぅ・・・むぅぅぅ・・・・

新しいシステムで会社が登録してあるか確認しても、しっかりでてこなくて
検索の仕方もイマイチわからない。どれを使っていいのかもよくわからないし・・・
それでいて、期限をすぎたら払えないという。。。
会社的にそれでいいのかは不明。。。

これから、もっとたくさんあるんだろうなぁ~
いろんな理不尽なことが・・・。
(ノ_-;)ハア…

最後にひとつだけ癒される話。
らいちるの画像のウサちゃんが赤ちゃんを産みました。
かわいい4匹のコウサちゃんたち♪
写真を送られてきたら、アップしますね
マジでかわいい~~~~のぉ~(*^m^*)