こんにちは~らいちるですピカチュウ[emoji:i-80]
9月1日から授業が始まりました!

まずは簿記の年内完結・・・
はえーがーん

先生がチョコとかソイジョイとかOKです。
ウイダーインゼリーもOKです
って言ってた意味がわかりました。

学校についたら、板書をうつす
休み時間も板書をうつす

・・・うーん…

ご飯を食べる時間がない!!!

板書写しながらでは、先生の話していることがメモにとれない。
進むのが早いので、話すのも早い。

明日、また授業があるので
ウイダーインゼリーでも持っていきます。

そして、日曜日は財表の授業ですね~
こちらはレギュラーなのでゆっくりペース
でも、完結だったらどうだったかな?
テキストは一緒なので
別に完結でもよかったような・・・

いや、手がまわらないので
辞めます。

とにかく、1ヶ月さぼっていたので
勉強体質に戻すのが大変です。

でも、1年間やったのですぐに戻るでしょう。

今日も張りきって復習しますえんぴつ