みなさま三連休はいかがお過ごしですか?
三連休のしょっぱなから風邪を引きました
らいちるですピカチュウjumee☆flu1

金曜日にのどがjumee☆flu1jumee☆flu1するなぁ~と思っていたら
土曜日の朝にはかなりの悪化。
しかし、以前から楽しみにしていたイベントがあったので
強行出場 マリオジャンプ

がっ

容態は次第に悪化。
一番楽しみにしていたものだけとりあえず見て
さっさと帰ってきました。
帰る途中が、のどは痛いは鼻水は出るは
頭はクラクラするは吐き気はするは・・・
やべぇなにぃ

とにかくすぐに寝て、今朝起きようと思いましたが
ずっと起き上がれず、お昼にようやく起き上がって
なんとかご飯をたべて薬を飲みました。
起き上がったら、だいぶよくなってきたので(薬のおかげ?)
とりあえず、14時から勉強開始てへ

とりあえず、今日はひたすら簿記です。
トレーニング3の4回転目が終わったので、今は過去のミニテストをといてます。
これが終わったら、トレ1&2のランクAの問題をといてみようかと思います。
それが終わったら、苦手な部分のBランクも解いて
2-7解法講義~実テ2・・・
やれるところまで、やってみます。

体調と相談しながら笑顔

大相撲の優勝決定戦でもみてから、再度がんばります。
まわりが中弛みになるこの時期に(そうでもない
私は気合をいれて、がんばるぞ頑張るぞ。おーっ。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね[emoji:e-448]
今晩は、ゆっくりお風呂につかって、暖かくして寝ますjumee☆bath1