とびだせどうぶつの森 ビンゴの景品とは | 雷鳥の日記

雷鳥の日記

主にゲームなどについて書いてます

もう15日です…ため息漏れ漏れ雷鳥です。



雷鳥の日記

不気味お面が遂に3つ揃いました。

かなり迫力満点です。



雷鳥の日記

あわわわわ(((( ;°Д°))))

どの角度から見ても不気味。

特に般若頑張りすぎの表情です。



さて昨日も何かに駆り立てられるようにビンゴゲームをしました。

今回は自分の村で1ヒット。

そしてパンダ村でもヒットする数字があり、また厚かましくお邪魔して縦がリーチ。


その場に一緒にいたウィッチ村のニッチさんの村にもヒットする数字があり

お邪魔することに。



雷鳥の日記

雷鳥の日記

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

縦一直線揃ってビンゴ完成です。


こんなぼっちを毎回気前よく誘って頂いた方々に感謝。

これがなければこのイベントのハードルは確実に上がっていたでしょう。


で、肝心の景品ですが「人工降雪機」というのを貰いました。

最初、全部ひらがな表記だったので何なのか分からなかったのですが

室内スキー場などで見るやつですね。


という事はこれを部屋に置いたら部屋に雪が降るってこと?

んまぁーなんて素敵なのかしら(≧▽≦)


なんてクリスマスにぴったりの機械なのでしょうか。

その場に一緒にいた、ニッチさんパンダさんに鼻息ズコズコで


「部屋に雪降らせてパーチーすっからよっ!!」

(この部分はナルトの口調と声でお願いします)


この時点で頭の中にはクリスマスソングが流れ、人口の雪の舞う部屋で

パーチーしちゃってる妄想で一杯。


この後、用事があったのでお礼を述べてゲームからオフ。

夜にワクワクで人工降雪機を部屋に設置。



…な、なにこれΣ(゚д゚;)


雷鳥の日記

雷鳥の日記

微妙過ぎ…

たったこんだけかいっ!!(`Δ´)


しかも、この機械音が結構大きい…


パーチーの夢破れたり───


頑張って血眼になったビンゴの景品がこれ。

一瞬で熱が冷めた気分になりました。

どうせならスノーボードとかスキー板とかオシャレなのが良かった。



雷鳥の日記 雷鳥の日記


動揺のせいか雪だるま作りに失敗。

憎まれ口を叩かれる。


雷鳥の日記



雷鳥の日記

新しい事業の提案です。

待ってましたレジャーシート!!

日頃はちょっとアレなヒノコですが、たまにこういうグッと来る提案をしてくるのでなかなか侮れません。


勿論、設置場所はテントの近く。

アウトドアゾーンを開拓です。



雷鳥の日記

雷鳥の日記

しかしこのアウトドアゾーンの地に、ほぼ強引な間取りで家を建てた

ひょうたのせいで、しずちゃんに設置場所を何度もお断りされ

「コイツさえ引っ越して来なければ…」と、どす黒い感情に支配されてしまいました。

こういう時、空気読まずに家を建ててくる、たぬきちハウジングに殺意が沸きそうです。


まだ家のローン払ってない村長への宣戦布告だと受け止めました。



雷鳥の日記


雷鳥の日記

誰?この適当なコメント…