はたっち
「ライティ座って!」


ライティ
「あん?なんでだよ得意げ


はたっち
「将棋やろうキラキラ


ライティ
「いや、いい。
今の俺じゃまだ勝てないのはわかってるから」


はたっち
「違う、教えてあげるって言ってんだよニコニコ


ライティ
「えー、いいよ汗


はたっち
「早くっ!」


ライティ
「いいっつーの汗


はたっち
「座りなさいライティ!」


ライティ
「チッ得意げ


はたっち
「ほら、ここがいけないんだよ。
ライティは本当は強いのに力を出し切れてないの。
わかる?ライティ」


ライティ
「チッ、あざーした得意げ


はたっち
「そんなんじゃライバル達に勝てないよ?」


ライティ
「俺は他の誰でもないあんたに勝ちたいんだよビックリマーク
俺は、ただそれだけだっ!!






チッ、
素直じゃねーな、俺も台風











9月29日(水)


相方は今日マイホのイベントに参戦してみるとのこと。


俺とヤナギーは、
月末ということもあり各ホールの貯玉を整理してから某店へ。


さっそく店内へ走る人



はて、
どうしようかな。


ワンツー打ちの練習も兼ねて二人で肛門をやりたいけど、
さすがに二人ではマズイよな台風

以前よりシメたように見えるし台風



ヤナギーを肛門に座らせ
俺は店内を徘徊。




ヒバリに甘蒼天、
ここらへんは打てそうなんだよなぁ。


だけど日当はそんなに高くはなさそうだ。



うーん、、、
おとなしくそれを打つのも悪くはないけどねぇ、、、






するとガラガラのギンパラのシマで足が止まった。


ほんとガラガラだな汗



まじまじと釘を拝見目


ヘソ幅はないけど、
全体的にバランスがいいように見えなくもない。

ステージ次第では回りそうか?
ちょっと冒険してみるか。


寄りや風車を見ながら着席。
しばし打ち込んでいく。









『玉を抜いて下さい』
『玉を抜いて下さい』
『玉を抜いて下さい』




なんだぁ?
後ろの姉ちゃんの台がやかましいなぁ。


店員来ないのか?





あっ?
当たってないじゃん、、


通常時に下皿詰まらせて何やってんだよ汗汗


変なオカルトか?
やめてくれよダウン







『玉を抜いて下さい』
『玉を抜いて下さい』






やかましいむかっ
自己チューやな。


こら、
さすがに注意せなあかんやろ。







いや、待てよ、、、



ギンパラのシマには俺しかいないわけだから、被害を被ってるのは俺だけだなぁ。

他の客にも迷惑なら注意すべきだが、被害が俺だけなら俺が我慢すれば済む話か。

常連さんとトラブルを起こしたくないし、
それに俺は人様に注意できるような胸を張れる人間でもないしな。

ここは静観しておくか台風







『玉を抜いて下さい』
『玉を抜いて下さい』






チッ得意げむかっむかっ

んー、、、
回らんなぁ台風


ギンパラは足りないな。
ヤメ。



うーむ、
こうなったら甘蒼天かな。


バラエティーのシマへ。



3台ある甘蒼天の中から
1番マシそうな台を選び着席。

黙々と打ち込んでいく。



むぅ、
これはムラが激しいな汗
把握が難しい汗



とりあえず時間も時間だし、
打ち切ってみるか台風





そして今日も定時の21時に切り上げましたアップ







《ギンパラ》ライティ
通常時 365回転
15R×4回
平均出玉 3071個
回転率 19.67回/千円
仕事量 +1500円


《甘蒼天》ライティ
通常時 819回転
15R×5回
14R×1回
_4R×13回
平均出玉 1624個
回転率 17.95回/千円
仕事量 +6791円


《水戸黄門》ヤナギー
通常時 1552回転
16R×9回
11R×6回
平均出玉 5496個
回転率 21.30回/千円
仕事量 +19995円


《甘牙狼》サム
通常時 1158回転
9R×56回
平均出玉 2248個
回転率 21.26回/千円
仕事量 +15951円


今日の結果
8.5h +73300円(二人で)

※収支は人件費を差し引いた額を記載しています。









うーん、
ちょっと安かったな台風


やはり肛門もベースが下がってたしなぁ台風台風





まぁ、勝利を喜んでおくか得意げ



ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』