3月スコア

テーマ:
3月28日(火)



今日も甘海稼働フグ



しかし、夕方になって持玉が尽きたので店移動車



再プレイで甘リングを打ってお茶を濁しましたペンギン




今月は事情により
ここで稼働終了です。



今月は厳しかったんですが、安くても稼働さえしっかり埋めていけば30万は積めましたね。
メンタルがダメダメでした。



競馬も同様に終わってみたら、勝負すべきとこで勝負できていなかったり、買い方が甘かったり、ちゃんと出来ていませんでした。



しっかり反省して
来月に繋げたいです。



今月もありがとうございましたペンギン





《甘海》
通常時 1624回転
獲得R 156R
回転率 21.95回/千円
ボーダー 17.86回/千円
仕事量 +12640P


《甘リング》
通常時 280回転
獲得R 122R
回転率 22.66回/千円
ボーダー 15.68回/千円
仕事量 +5001P



【今日のパチンコ結果】
稼働時間 10h
内容 +17641P
結果 +12348P


【今月のパチンコ戦績】
稼働時間 137.5h
内容 +232976P
結果 +266342P




【今月の競馬戦績】
勝負レース 34
的中レース 3
総投資 106600P
総回収 103500P
総収支 -3100P

的中率 8%
回収率 97%


KACポイント
-3100KACP



【ライティのホムペ↓】
『俺のパチンコ道』






AD

豪華絢爛 春ノ陣

テーマ:
第12回アメブロカップ(GⅠ)
~春の陣桜



誌上プロ参戦決定!!!!




《出走表》


①【ライティ】
パチンコ専業
専業歴11年以上
新基準機になり、月収は明らかに右肩下がり。
果たして見せ場はあるのだろうか
平均月収は30万P
『中田氏番長に俺はなる!』


【兼業パチンカー「K」様】
パチンコ兼業
兼業歴11年半
兼業でありながら基本終日稼働が変態パチンカーKのスタイル。
現在の主力機種は沖海4
平均月収は15万P
『Kは牙狼バカではない!というのを魅せますぜ( ̄▽ ̄)』


【なきお( ´△`)様】
スロット専業
専業歴2年
神男が再び降臨!
スロエナを軸に設定狙いやパチンコもこなす万能型にチェンジ。
今回も上位期待!?
平均月収は40万P
『久々のアメ杯って事で気合い入れて行きます!!
バンド活動や脱DT活動もおこなっているのでそっちもよろしくです( ´△`)』


【二玉竿之助様】
両刀専業
専業歴6年
スロエナとパチンコをこなす二刀流の専業。
なぜかAVについて熱く語る変態専業!変態見参!
平均月収は25マソコ
『とにかく自分の精一杯のピーをだして頑張ります( ´∀`)』


【ゆきまる様】
スロット兼業
兼業歴3年
立ち回りオキドキ中心
前回は見せ場のなかったゆきまるだが、今回は魅せる?!
平均月収は10~20万P
『意気込み一位しか見てません(; ̄ェ ̄)
よろしくお願いします(*^^*)』


【ユキイチ様】
パチンコ専業
専業歴不明
ユキイチが専業枠でアメ杯に戻ってきた!!
アメ杯GⅠで連続準優勝を果たしており、要注意!
現在のパチンコ状況は厳しいが、打破なるか!?
専業時代の平均月収は50万P!
『ライちゃあん(-.-)y-~』


【りん様】
パチンコ兼業
兼業歴2年
巨乳りんちゃんがケンシロウと再び大暴れ!?
平均月収は約10万P
『ガロMAXがないので不安だらけですが出る限りは最善を尽くしたい!
ケンシロウ次第かな( ̄^ ̄)』


【メロンパンナ様】
パチンコ専業
専業歴5年
アメ杯に何度も参加しているが毎回必ず欠損している。
アメ杯では欠損する呪いがかかっているようだ。
平均月収は30万P
『ライティ師をなんとか引きづり込んで泥仕合にしたいと思います(^O^)』


【ひふみ様】
専業歴3年
パチンコを軸にスロットの設定狙いも視野に入れたスタイルがひふみん流。
平均月収は30万P
『少しでも上位の方と競り合えるように稼働時間300hを目指したいと思います!宜しくお願いします!』


【はらぺこなぁ虫】
両刀専業
専業歴10年以上
設定狙いをメインにエナ、パチなど全てをこなす凄腕の女流プロ。
アメブロ最強の牝馬降臨
おまけにGカップらしいぞ!
平均月収は50万P
『やるからには、かなり気合いいれます!( ̄^ ̄)ゞ
目指せ!こぜ6 10回!』


【ゆうすけ。様】
スロット専業
専業歴12年(兼業時代も含む)
設定狙いとスロエナが立ち回りの軸。
平均月収は30万P!
『前回マイナス20万オーバー、ハルウララ濃厚からの大逆転プラス20万オーバーと、なんとも僕らしい結果になりましたが、今回は素直にトップ目指して、頑張ります!!』


【おちょぴ様】
パチンコ兼業
兼業歴 18年
ミドル、ライトミドルのパチンコのみという立ち回り。
ブランクがあるようだが、初参戦で見せ場を作れるか!?
平均月収は5万P
『現在メインは競馬ですが、パチンコで資金集めして競馬で勝つなんて夢のような目標を立ててますw』


【プリキュア様】
両刀専業
専業歴2年
パチンコを軸にスロットもこなす万能型の専業。
初参戦ながらここでは有力評価。
平均月収は50~70万P!
『今回の出場にあたり、収支で勝てる自信はないですが、自分の成長を含めて、何か得られるものがあればと思います。
とにかく我武者羅に立ち回ります』


【シャア様】
両刀専業(兼業枠)
専業2年 兼業15年
知識、経験、技術すべて揃った凄腕の専業。
今回は兼業枠のためAP2倍。
怖い存在となりそうだ。
平均月収は50万P(専業時)
『頑張らない』


【キザ様】
両刀専業(滑り枠)
専業歴 4年
伝説の男がパワーダウンしてアメ杯に帰ってきた。
平均月収、モチベーション、性欲すべて大幅低下!
えっ??
平均月収は35万P
『伝説になります。』


【世界のピートモ】
三刀流専業
専業歴 約20年
パチンコ・スロット・寝坊の三刀流!
このメンバーを相手にベテランの意地を魅せることができるか!?
平均月収は40万ペソ
『スベり王に俺はなる!
Gカップ揉みてぇな~』


【しんや(字余り)様】
両刀専業
専業歴→17才から
万能型のベテラン専業。
前走では準優勝を果たしており、侮れない存在。
重戦車が再びアメ杯に突撃!!
平均月収は40万~50万P
『無茶ぶりやんw
カロリーメイトが主食ですw』


【DQN様】
両刀専業
専業歴3年半
設定狙いからパチンコのアナログまでこなす万能型の専業。
安定感も申し分ないが、このメンバーを相手にどう出るか。
平均月収は40万P
『面白そうな面子揃ったんで楽しみです!』


【けぃん様】
スロット兼業
兼業歴 8年
設定狙いをメインにパチンコも視野に入れた立ち回りにシフトチェンジ。
兼業でありながら平均月収が20万のため、これまた怖い存在だ。
『今年はスロットで全然結果出てないので、アメ杯中は設定狙いの数を増やして頂目指します』


【Mr-A様】
スロット専業
専業歴14年
ノーマルタイプの設定狙いのみで連続ミリオンと連続準優勝を果たしたアメブロ屈指の凄腕専業。
無冠の王が再び挑戦!
平均月収は60万P
『今回は自分も状況が厳しいので600kを目標に上ブレで800kくらいになれば。
順位的には強敵揃いなので掲示板に入ればと思います』


α【二見りょう様】
両刀(専業枠)
専業歴17年
今回の特別ゲスト!
パチンコウォーカー&パチスロ立ち回り講座でお馴染みのプロライターりょうさんがアメ杯に参戦!
プロの立ち回りを刮目せよ!
平均月収は約40万P
『ムック組を代表して頑張りますι(`ロ´)ノ』




《オッズ》上位混戦模様


①【ライティ】
EDで 200倍

【兼業パチンカー「K」様】
相手強力 100倍

【なきお( ´△`)様】
変わり身期待 10倍

【二玉竿之助様】
変態注意 80倍

【ゆきまる様】
大敗後で 200倍

【ユキイチ様】
単穴候補 10倍

【りん様】
G爆発 30倍

【メロンパンナ様】
呪 300倍

【ひふみ様】
どこまで 80倍

【はらぺこなぁ虫様】
特注 7倍

【ゆうすけ。様】
ウララ 333倍

【おちょぴ様】
休養明け 70倍

【プリキュア様】
能力上位 4倍

【シャア様】
今回怖い 9倍

【キザ様】
ヒモなら 20倍

【世界のピートモ】
P装着 20倍

【しんや(字余り)様】
前走評価 6倍

【DQN様】
展開次第 15倍

【けぃん様】
要注意 20倍

【Mr-A様】
無冠の王 3倍

α【二見りょう様】
SPゲスト 15倍




アメブロ最高峰イベント



第12回アメブロカップ(GⅠ)
~春の陣桜
mig.jpg




豪華絢爛の春が帰ってきたー





AD

GⅠイベント

テーマ:
GⅠイベント



※締め切りました。



【イベント】
春の陣の3連単を予想しよう!
当選すれば超絶いいことが!?



【当選】
見事当選すれば主催者より“春の小さな贈り物”が届きますキラキラ



【投票期限】
締め切りました。




《出走表》


①【ライティ】
EDで 200倍

【兼業パチンカー「K」様】
相手強力 100倍

【なきお( ´△`)様】
変わり身期待 10倍

【二玉竿之助様】
変態注意 80倍

【ゆきまる様】
大敗後で 200倍

【ユキイチ様】
単穴候補 10倍

【りん様】
G爆発 30倍

【メロンパンナ様】
呪 300倍

【ひふみ様】
どこまで 80倍

【はらぺこなぁ虫様】
特注 7倍

【ゆうすけ。様】
ウララ 333倍

【おちょぴ様】
休養明け 70倍

【プリキュア様】
能力上位 4倍

【シャア様】
今回怖い 9倍

【キザ様】
ヒモなら 20倍

【世界のピートモ】
P装着 20倍

【しんや(字余り)様】
前走評価 6倍

【DQN様】
展開次第 15倍

【けぃん様】
要注意 20倍

【Mr-A様】
無冠の王 3倍

α【二見りょう様】
SPゲスト 15倍




【投票状況】
⑳⑩⑬ 委員長
⑭⑲⑳ 朱い彗星
⑳⑭⑦ 飼育会長
⑮⑳⑬ ちびたん様
⑩⑰⑬ はらぺこ様
③⑭⑳ しんや様
⑳⑭③ しのべぇ様
⑩単勝 きなこっち
⑩⑯⑳ しゅうズ様
①⑮⑦ おちょぴ様
⑳⑮⑲ サーモン閣下
⑰単勝 プリキュア様
⑳⑥⑦ ひふみ様
⑩⑦⑤ talk様
⑬⑯⑰ よしくん
③⑳⑬ キザ様
⑭⑮⑯ 世界のピートモ
⑯⑰22 つっぴー総監督
⑳単勝 池上レン様
⑥⑨⑯ メロンパンナ様
⑰⑭③ タックス様
⑰⑳⑬ グルクン
⑳⑭③ ポム様
⑯⑫⑳ めろん様
③①⑤ 大吉様
⑰⑮⑳ なきお様
⑬⑮⑳ もりくん
①⑲⑳ らっし様
⑩⑳α Mr-A様
⑳③⑥ イケスロ様
⑩単勝 オロロン様
⑭⑩α 1000夢様



人気は割れてますね。
⑳⑩⑰あたりが人気を集めているようです。
楽しみですね(^ω^)キラキラ





AD