9月13日(月)

どーも、ライティですにゃー

皆さんは土日いかがお過しでしたかニコニコ


俺は相変わらず将棋浸けの休みでしたにひひ


いやぁ、モバ将棋いいですよアップ

対局はもちろんのこと
仲間達とのチャットが楽しいニコニコ



はたっち、矢吹さん、龍さん、さぶろー、肉ぅ棒、飲んべぇ、ユッキー、うば、リックさん、家ちゃん、たくちゃん、ウインドさん、

他にもたくさんの宿敵(とも)ができました(笑)


面白過ぎてやめらんねーぜニコニコ








さて、楽しい休日も終わり。
今日からまた仕事モードだ。


やはり今日もプチ遠征かな。


11時、マイホに到着車


さっそくヤナギーと店内へ走る人


そう、
今日も例の甘蒼天狙いだ。




あら?
あの同業君が珍しく甘蒼天に座っていないではないか。


どういうことだ?




な、なるほど、、
甘蒼天の釘が潰されてるねぇ。



でもこの程度ならまだ打てるか?


試しにヤナギーにやらせて俺は店内を徘徊。






ほう、
甘ヒバリが2台入ったか。

釘は悪くなさそうだが
新台ゆえにしばらく座れそうにないな(笑)





おや?
今までガチガチだった肛門様がアケ返されてるな目


これは触ってみるチャンスかな。






ライティ
「甘蒼天どう?」


ヤナギー
「やっぱり厳しそう」




なるほど、
やっぱり甘蒼天はここまでかな。
今までだいぶお世話になったし仕方ないねぇ。



よし、こうなったら今日は肛門様を試すチャンスでしょひらめき電球



ヤナギーを連れて肛門様へ。




ヘソを広くされたように見える台に着席。


初めての機種でよくわからないのでケータイで調べながら打ち込んでいく。





ハチベエチャンス?
なんだこりゃ。


ふむふむ、通常時に電チューが5.4秒開くのか。

こりゃ斬新だなあせる
さすが京楽あせる



へぇー、
通常時に電チュー保留を満タンにできるのか。
払い出しで玉持ちもよくなるし、
これは回転率の上乗せが可能だな




1万円入れてみると254回。

これはハチベエチャンスの恩恵だなぁ。




あれ?
ハチベエチャンス何回来たんだっけかな、、


忘れたwww
まぁ、いいや。


回ったのは事実だしw
(ライティはO型なので細かいことが苦手、基本テキトーです)



おっ、ヤナギーも1万円で250回超えたのかショック!

これならいけそうだなキラキラ




しかし、
ハチベエチャンスの恩恵言えど
25回/千円は、すごいな。



ただ、
実際の回りは把握しづらいなぁ汗



まぁ、いいか。

回ってるんだしww
(ライティはO型なので基本テキトー人間です)





うん、
ステージのデキがいいな。
ヘソ幅があればステージ二段目からの入賞も期待できるだろう。




しかし、
電サポ中の止め打ちは難易度が高いなぁ。

まさか電サポが2種類あってランダムとはねぇ汗
これは難しい。


この釘調整だとワンセット打法では玉減りしてしまうなぁ。



サイトに載っていた
ショート開放は1発打ち
ロング開放は3発打ち
という上級打法をやるしかないな。



これだとわずかながら増えるなひらめき電球




だが、、
この打ち方はツライ汗


目がチカチカするし
肩も痛い、、、


まいったな、
この電サポはダウンダウン







ん!?

回りがだいぶ落ちて来たな汗
ハチベエチャンスが来なくなったせいか。



いや、それだけではない。明らかにステージからの入りも弱くなってきている。


ヤナギーのもだいぶ回りが落ちてきているなぁ。



なんてこったい、、、
もう夕方だってのに今更足りないという落ちか?汗



ここで持ち玉が尽きたので電卓を叩いてみると
表示された数字は22。



うーん、
これなら足りてるか?




えぇい、
もう夕方だし、期待値は発生するのだから打ち切ってみるか!!





そして今日も定時の21時に切り上げました。



気になる結果は、、、








《水戸黄問》ライティ&ヤナギー
通常時 3291回転
16R×15回
11R×14回
平均出玉 5300個
回転率 21.54回/千円
仕事量 +31719円


《甘牙狼》サム
通常時 1442回転
9R×35回
平均出玉 2306個
回転率 20.54回/千円
仕事量 +19742円



今日の結果
9h +13100円(二人で)

※収支は人件費を差し引いた額を記載しています。








こりゃなんともいえない内容だったなぁ汗



この状況で考えたら打てる台ということになるだろうか台風





水戸黄問は食える機種に入るかもしれないけど、
あの電サポはいただけないねぇ台風



ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』