9月10日(金)

どーも、ライティですにゃー


海シリーズのあのクジラをうちの相方は「クジラッシー」と呼んでおられますw


なんだかフランダースの犬みたいですねわんわん










さて、今日も遠征だ。


11時、某店に到着車


さっそくヤナギーと店内へ走る人




うーむ、
やはりギンパラとエヴァはガラガラだなぁ汗
まじでミドルは冬になったなダウン


本当はこんな台を打ってあげたいんだけど、
この釘ではどうしようもない。


特にエヴァは打ち込みたかったんだけどねぇ台風
残念の一言だ。





俺とヤナギーは予定通りバラエティーのシマへ。


そう、今日もお目当ては甘蒼天というわけだ。



ここの甘蒼天は一度潰されてしまったのだが、こないだホールチェックをした際にアケ返されてるに気付いたのだ。



ヤナギーと無事にお目当ての甘蒼天を確保。



釘をまじまじと確認目



うん、
アケ返したままになってる。



あとは実際に以前のような回りがあるかどうかだ。



二人黙々と打ち込んでいく。




よし、俺のは問題ないな。





ヤナギー
「俺の1万円で166回しかまわらなかったんだけど・・・」


ライティ
「まじで?ショック!
いや、あの釘なら回るはず汗
続行してみてくれ」


ヤナギー
「了解」






(2時間後)







ライティ
「どう?」


ヤナギー
「回るようになってきたキラキラ



ふぅ、よかったあせる
やはり目先の回りよりも釘読みのが大事だな得意げあせる




少しヒヤリとしたものの
本日も無事稼働確保に成功音符



一度潰されたバラエティー台のアケ返しなんて普通期待できないのにねぇ得意げ汗


駄目元で見てみるもんだなショック!あせる




さぁ、
今日もブン回すのみだ。







しかし、
甘蒼天は面白いなぁひらめき電球


特に玉玲ミッションとエリカミッションがいいねぇ。


原作は読んでないのでストーリーはイマイチわからないが
なぜかウルっとくる(笑)




【玉玲ミッション】

玉玲
「思い出したわ、全てを。
拳志郎、あなただったのね」

拳志郎
「お帰り、玉玲」




【エリカミッション】

飛燕
「エリカ、何お祈りしたんだ?」

エリカ
「おじちゃんに会いたいって」

飛燕
「笑えよぉ、願いが叶ったろ」






蒼天の拳いいなぁ、
機会があったら読んでみようキラキラ






それにしても今日もまたずいぶんと出るなぁ汗


しかし
甘デジのシマでこんな出すと目立つから困るねぇ台風






店員
「お客様、箱を置く場所がないので途中交換お願いできないでしょうか?」





甘デジで途中交換だなんて初めてだぬ得意げ汗
(蒼天は甘デジとは言えないか)








そして今日も定時の21時に切り上げました。






《甘蒼天》ライティ
通常時 953回転
15R×12回
14R×3回
_4R×41回
平均出玉 1542個
回転率 20.97回/千円
仕事量 +11635円


《甘蒼天》ヤナギー
通常時 1703回転
15R×4回
14R×2回
_4R×24回
平均出玉 1786個
回転率 21.44回/千円
仕事量 +36516円


《甘牙狼》サム
通常時 1483回転
9R×35回
平均出玉 2363個
回転率 20.19回/千円
仕事量 +20263円



今日の結果
9h +65500円

※収支は人件費を差し引いた額を記載しています。








よし、本日も勝利!








しかし、
悪いニュースが入った。



どうやら
またひとつチェーン店が等価交換になったらしいのだ。


これでこの地域で等価でないチェーン店はひとつだけになってしまった。


そこも時間の問題だろう。


やはりこの地域は全て等価になるんだろうな・・・









風に吹かれて
消えてゆくのさ
僕らの足跡

風に吹かれて
歩いてゆくのさ
白い雲のように




ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』