9月9日(木)

どうやら俺の将棋の実力は初段あるかどうかと言ったところらしいです。


しかし
相変わらず全国大会優勝者である「はたっち」には、まるで歯が立ちません。


やはりこの程度の実力では敵わないですね台風




なので俺は毎晩2時間くらい勉強しておりますアップ


はい、
夜中にタバコくわえながら将棋盤に向かってます(笑)



継続は力なり!!



いつか必ずはたっちを倒して、
その暁には段位を取りたいと思っていますキラキラ





あれ?
そういえば段位ってどこでもらえるんでしょうかガーン











今日は少し用事があり
昼からの稼働となりました。


12時、マイホに到着車


今日もヤナギーは不在。



はて、どうしようか。




おや?
今日はあの同業君がいないなぁ目


いつも同業君が打っている甘蒼天の釘を拝見。



うーん、、
前よりヘソが若干狭くなっただろうか。

だが、
その分寄りが良くなったなぁ。



ちょっと気になるなぁ。



やってみようかひらめき電球


基本的に他の専業が座っていた台を打つのはマーク屋のようで俺の美学に反するのだが、
これは元は俺が毎日打っていた台だし、
今日は彼は来ないようなので問題あるまい。



黙々と打ち込んでいく。



ふむ、
同業君が座ってないからシメられたのかと思ったけど、
どうやら問題ないなひらめき電球




ん、、いや、、、



ベロの拾球率が悪いショック!
これはイライラする汗



そうだ、
今更思い出した。

この台は拾球率が悪い台だったんだったな汗


1Rあたり95個くらいか。
これだと日当2万円はないな台風



これをあの同業君は打っていたわけか。

ふーん、
まあ、打てなくはないわな。


いや、
今の状況から見たらこれも優秀台だよな。




いつもヤナギーを座らせている台は空いているけど、
せったくだし今日はこのまま打ち切ってみるか。






そして今日も定時の21時に切り上げました。






《甘蒼天》ライティ
通常時 1132回転
15R×6回
14R×3回
_4R×26回
平均出玉 1542個
回転率 19.89回/千円
仕事量 +11572円


《甘沖縄》サム
通常時 1080回転
16R×0回
_6R×9回
平均出玉 1516個
回転率 23.62回/千円
仕事量 +6366円


今日の結果
8.5h +31300円







ふーん、
やっぱり日当16000円くらいか得意げ


しかし9月は好調。
順風満帆である得意げ






さて、
今夜も将棋盤に向かうとしよう。




そういえば、
最近は稼働してるか将棋してるかで女っ気がないな汗

こりゃ末期だな(笑)





だが、、
絶対倒してやるよ、はたっち



ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』