9月8日(水)

どーも、ライティですにゃー
いやぁ、


二日もブログを書かずに寝てしまいました。
申し訳ありませんあせる



さすがに毎日同じホールで甘蒼天では、ちょっとまずいかなと思いまして
久しぶりにホールチェックに出ていましたアップ



7日は北へ、
8日は南へと何時間も走り回っていましたひらめき電球



北ではアテを見つけることができなかったんですが、
南ではアテを見つけることができましたキラキラ




一度は潰された甘蒼天が復活していたんです音符



やっぱりホールチェックは大事だと痛感した次第ですニコニコ



そのうちもう一度
東や西も見直したいと思いますひらめき電球






一応、
昨日のデータを載せておきますアップ





《甘蒼天》ライティ
通常時 1294回転
15R×2回
14R×2回
_4R×15回
平均出玉 1624個
回転率 20.21回/千円
仕事量 +17946円


《甘牙狼》サム
通常時 1220回転
9R×40回
平均出玉 2179個
回転率 20.59回/千円
仕事量 +12641円


今日の結果
7h -8426円




ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』