9月4日(土)

目を覚ますと時計の針は
9時30分を指していた。


どうやら、
目覚ましをかけずにいつの間にか眠ってしまったらしい。




しかし、
懐かしい夢を見たな。


かつてのスロ仲間、
タダちゃん、ヤナギー、松ちゃんと吉宗を打っている夢だった。


あの頃は負けてばかりだったけど本当に楽しかったなぁ。



過ぎ去りし日々、
時計の針は戻らない、、か。









今日は土曜日か。
さすがに週末になると疲労が溜まっていて少しだるいや。


相方に連絡を取ってみると、
今日はボッタ店で温存台を打っているらしい。


俺も稼働に出るか。



家のことを済ませ、
少しのんびりしてから12時に家をあとにした。



今日も
甘蒼天が使えるあのホールへ行ってみるか。



どうやら今日もイベントガール来店のようだしねぇ(笑)


吉宗のCDをかけながら車を走らせていく。




13時、到着車


田舎の辺境にあるホールだが、
さすが土曜日。
今日はだいぶ客が入ってるなぁ。




おや?
あの同業君がまたもや甘蒼天を打っているではないか。

土曜日に彼がいるのは珍しいな目



はは~ん、
俺と同じくイベントガール狙いというわけかニコニコ
(たぶん違うW)




おっひらめき電球


昨日ヤナギーに打たせていた甘蒼天が空いてるじゃないのアップ


すかさず確保。

うん、
やはり釘は据え置き。


いやぁ、ラッキーキラキラ
土曜のこんな時間に簡単に稼働が確保できるとはキラキラ



あとはイベントガールでも拝みながらコイツを回すだけ。
非常に楽な仕事だ音符





おっ、
イベントガールだ目



脚細いなぁラブラブ!
いいなぁ、ワクワクするなぁドキドキドキドキ(真希波風に)


下半身の期待値ゲッツw





しかし、
やはり疲労が溜まっていて腰が痛いなぁ、、


今日は土曜日だし、
こんなもんでいいか!



18時終了アップ





《甘蒼天》ライティ
通常時 875回転
15R×2回
14R×2回
_4R×10回
平均出玉 1624個
回転率 21.18回/千円
仕事量 +13918円


《甘沖縄》サム
通常時 1257回転
16R×4回
_6R×27回
平均出玉 1459個
回転率 22.49回/千円
仕事量 +15914円


今日の結果
5h +12400円(二人で)







よし、またしても勝利!!
今月は今のところ無敗ですニコニコ



さぁて週末だし、
今夜はサムと松ちゃんと朝まで遊ぶかぁキラキラ



皆さんも良い週末をニコニコパー




ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』