9月3日(金)

ふむふむ、
例の甘蒼天が使えるホールがイベントで、今日はコンパニオンが来るらしい。


よし、
今日はそこにするか。


アケがなければ甘蒼天をやればいいわけだし、
このプランが1番手堅いはずだひらめき電球



おっと、
色っぽい姉ちゃんが来るからという下心的な立ち回りではないぞニコニコ







11時、某店に到着車


さっそくヤナギーと店内へ走る人



ふーん、
やはりあの同業君は甘蒼天か。


そうなると
うちらが打てる甘蒼天は1台だけというわけか。


とりあえず、ヤナギーを甘蒼天に座らせてから俺は店内を徘徊。




ハハハ、
やっぱりなんもアケてないや汗


本当この地域はイベントでもアケたりしないよなぁガーン


まぁ、最初から期待なんかしてないから別にいいけどさ台風



さて、
俺は今日の期待値を何で拾うかだな。



こないだ打っていた時給1200円程の桜ライトは稼働中か。



すると
ギンパラの前で足が止まった。


寄りやワープは悪くないし、多少だがヘソ幅はあるなぁ。
出玉関係も悪くなさそうだし、
これならいけるか?



やってみるかグー



寄りが1番まともな台に着席。


目先の回りは5千円で110回。

22ならおいしいんだけどねぇ、
なんだか上ムラ臭いなぁ。


1万円入れたところでは198回。

やっぱりこんなもんか台風
台移動。



次の台では
1万円ブッ込んでみると211回。


これならいけるか?




ちと、
電卓を叩いてみるか。



ギンパラの連チャン率は2.49連
出玉は1270個だと仮定すると
1270個×2.49連=3162個となり
初当たり1個引くたびに(221.5回転まわすたびに)
3162個得られることになる。

21回/千円の台ならば、221.5回転まわすのに必要な玉数は
221.5÷21=2636個で
2636個必要になる。


つまり、
221.5回転まわすのに2636個使い
そのたびに3162個得られるわけだから、
3162個-2636個=526個で

221.5回転まわすたびに526個づつ増えていくことになる。


あとは通常時をどれくらい回せるかだ。


時短や確変がないギンパラならば
俺の稼働時間でも通常2000回転くらい回せるか?

そうすると、
2000回転÷221.5=9.02となり
526個増やす作業を9.02回繰り返すことになる。

つまり
終日打ち切った場合の期待差玉は4749個ということになるわけだ。


4749個か。
ここの換金率を考えるとボチボチかな。

まぁ、これなら打てるなひらめき電球



あとは丁寧に打ち込んでいくだけだ。



ラウンド間は、
アタッカーに7個入るたびに打ち出しをヤメ。


ギンギラモード中は、
パカパカが閉じた約1秒後に6発打ち。
以後を繰り返し。

ベロが拾わなかった場合は、
ベロは4秒感覚で動いているのでそれにタイミングを合わせ調整する。


ステージ止めは効果が薄いか?
ステージに玉が3個以上乗った場合のみ止めればいいと思う。





しかし、
ギンパラは人気がないなぁ。
ガラガラだ。


こんなシマに俺が客を呼べたらいいんだけどなぁ。






イベントガール
「じゃんじゃん出しちゃってくださいねードキドキ



いや、
じゃあ釘アケようよガーン





んあっ!!!!
イベントガールのパンツ見えたドキドキ



下半身の期待値ゲッツ(>_<)ドキドキ







んー、、、
しかし思ったより出玉が取れないなぁダウン
公称くらいか台風


すると追い討ちをかけるように
18時を過ぎてから回りがみるみる落ちていくではないか汗


おいおい、
勘弁してくれよショック!



しかし今更移動するのもあれだし
妥協して打ち切るかあせるあせる






そして今日も定時の21時に切り上げましたアップ






《ギンパラ》ライティ
通常時 1799回転
15R×27回
平均出玉 3062個
回転率 19.32回/千円
仕事量 +3807円


《甘蒼天》ヤナギー
通常時 1697回転
15R×11回
14R×3回
_4R×25回
平均出玉 1624個
回転率 20.98回/千円
仕事量 +24557円


《ギンパラ》サム
通常時 1614回転
15R×22回
平均出玉 3205個
回転率 22.78回/千円
仕事量 +21674円


《イベントガール》ライティ
仕事量 パンチラ+おみ足



今日の結果
9h +101700円(二人で)

※収支は人件費を差し引いた額を記載しています。








俺の仕事量+3807円!?!?

やらかした、、
俺は今日一日何をしていたんだショック!



これじゃあサムとヤナギーに怒られちまう(泣)



今日は10万超えの大勝だし、
違う期待値稼いだからOKってことにしてくれませんかね?ガーン




ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』