7月28日(水)


どーも、ライティですニコニコ


そういえば27日はパチンココミック7の発売日でしたねキラキラ


俺は『群青の彼方』が好きだったんですが、ついに終わってしまいましたね台風

あの最終回は泣けましたしょぼんキラキラ







あ、そうそうひらめき電球


言い忘れたことがありました!

今度から2~3人での協力戦になるわけですが、
出玉の共有は、ほぼ行わないつもりです。

等価で共有しても目立つだけで無意味ですからねガーン
それと俺は常連さんやホールに煙たがられるやり方が嫌いなので、
同じシマや同じホールに三人で通い詰めたりはしません。

目立ってかまわないイベント時なら三人で攻めたりするかもしれませんが、
二手に別れて立ち回ったり、
うまく目立ち度を下げてやるつもりですひらめき電球

二手に別れた場合、
勝ち負けをごまかすことができるので信頼がないと、
とてもできないやり方ですねひらめき電球






で、、、
昨日の内容なんですが、











今から出撃しないといけないんで省かせてください(爆)





ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』