7月27日(火)

いやぁ、
蒸し暑い日が続きますねあせる


皆さん、元気にパチンコライフを満喫していますか?ニコニコ

どーも、ライティですひらめき電球




先日ついに以前のマイホまで等価交換になり、完全にクソ釘になってしまいました。


全ての釘をシメてきていたので
もしや等価になる準備ではと思っていたのですが、
やはりそうでした。



この地域は全店等価になると噂が流れていましたが、
どうやら事実っぽいですね。


これから先は今まで以上に厳しい戦いを強いられそうです。


ちょっと気が重いです台風





そこで昨日は相方サムとホールチェックしながらミーティングを行っていたのですが、
そのミーティングの結果、、、





なんと!!






再びコンビを組むこと決定致しましたビックリマーク



『~乗り打ち編~』の復活ですキラキラ



解散したのは去年の夏だったので
ちょうど一年ぶりの復活ということになりますキラキラ




しかし以前とは異なる部分があります。


そこに打ち子のヤナギーも加え、
『乗り打ち+打ち子』という変則スタイルに致します。


俺とサムが乗り打ちで、
ヤナギーは俺達に雇われるという形になります。




そして分配の方法ですが、相方サムは理由があり毎日18時に切り上げるというスタイルの為、
一日単位では分配ができません。


なので
以前の分配方法を採用します。


乗り打ち用の軍資金を用意し、
それを一ヶ月の間、増やし続け
月末に各々が回したデジタル回転率の比率で分配するというやり方です。


ヤナギーは打ち子なので今まで通り日払いなのですがバイト代にも変更点があります。

固定式ではなく歩合制にすることにしました。
(俺とヤナギーで稼いだ期待値の1/4の額にします)





いやぁ、いろいろとだいぶ変更することになりましたニコニコあせる



ここまで変更した理由と目的ですが、ズバリ収支の安定と立ち回りに幅を作る為です。


等価では回転率の低い勝負になりやすく、
非常に収支が荒れます。
甘デジだけで埋めていくことができたら理想なのですが、
実際そうはいきません。
この状況で甘デジのみで稼働を埋めていくことは非常に困難です。
稼働を埋めていくには時にマックスやミドルを打たなくてはいけない場面もあると思います。

なので乗り打ちにし、
少しでも安定を目指します。


そして協力することによってお互いが持っているアテを共有することが可能なるので
立ち回りに幅ができます。



以上のことから再びコンビ結成ということになりましたキラキラ


これは厳しい状況下で戦うひとつの手段というわけです。




そして今日からさっそく乗り打ちしていたのですが、文章が長くなってしまったので今日の結果は書きません。


それよりも今月の結果発表にまいります!



なぜもう今月の結果発表なのかと言うと、
すでに乗り打ちが始まってしまったからなのですひらめき電球

今月はもう残り日数が少ないので分配せずに、そのまま繋げて来月末にやることにしました。


なので今月の結果がもう確定してしまったのです。


変則的ですがご理解ください。




それでは発表します!





7月のパチンコ結果
99h +46900円
(仕事量+147858円)





いやぁ、
はっきり言ってダメダメでした。



マイホが使えなくなったことや
相変わらずの不ヅキに
モチベーションの低下
さらに体調まで崩してしまい
完全に負のスパイラルに陥ってしまった一ヶ月でした。


反省すべき点も多かったです。




反省すべき点は反省し、
強力な相方サムとダッグを組み、
8月戦に挑みたいと思いますビックリマーク



来月こそ満足な結果を出せるよう全力で頑張りますよグー





ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』