7月22日(水)

どーも、怪盗ロワイヤルにハマッているライティですニコニコパー


稼働中の手が空いてるときにやってるんですが、電池の消耗が激しいのが難点です台風


おまけに俺は稼働中にブログを作成しているので稼働中に必ず電池切れを起こしてしまいます汗



しかし電池切れは本当に困るんですよねダウンダウン


稼働データをケータイにメモってますからねショック!


電池切れになってしまうとにっちもさっちもいきませんあせる




そこで俺は、電池切れ対策だけは万全にしてあります!!




まず、
車に充電器を完備。

さらに俺のセカンドバッグには、
充電式の充電器、
乾電池式の充電器、
ケータイの予備電池2個
が入ってます!



これで俺のケータイは絶対に電池切れを起こしませんキラキラ







いや、
やりすぎ(゜▽゜)汗






だって俺はケータイ依存症なんですものドキドキ










炎天下の中
車を走らせ郊外へ。



12時、昨日と同じ某店に到着車


なんだか熱帯夜でなかなか寝苦しかったせいか疲れが抜けてない。

そのおかげでまた遅くなってしまった汗



あくびをしながら店内を徘徊。



ありゃりゃ、
甘蒼天は3台中、2台稼働中ですかい。



しかも空いてるのは昨日打っていた台ではないかあせる



とりあえず釘を拝見目



据え置きだキラキラ



それは嬉しいけど
さすかに三日連続で座るわけにはいかないな。


他に打てそうな釘はないものか?
しばし店内を徘徊。





エヴァ6、、
こりゃ酷い汗

ヘソがあからさまにマイナスになっていて17回/千円すらなさそうに見える汗



海シリーズも厳しそうだし、、
こりゃないなショック!




仕方ない。
三日連続で座ることになるけど
この甘蒼天をやるしかないか。

それで他の甘蒼天が空いたら
すぐそちらに移動しよう。



1時間程打ち込んでから見に行くと、どうやら空いた様子キラキラ

(甘蒼天はバラエティーの為、
離れ離れに設置されている)



すかさず確保し、台移動走る人




はて、
この釘はどうだろうか?


スルーはガバガバ、
アタッカーは無調整。
右釘は昨日の台と
同じに見える。


しかし、ヘソ幅は昨日の台より明らかに狭い。
寄りは良さそうかな?



うーん、
いけるか?



まあ、やってみなきゃわからないよな。
やってみよう!




しばし打ち込んでいく。




しかし、
今日はこまめに当たりが訪れて全く回りが把握できず。


まいったねぇ、、
嬉しいけどもこれが甘デジのデメリットでもあるガーン




気付くと
時刻は18時を過ぎていた。



ハハハ、
回りは20回/千円ないな汗


しかし
他に打てそうな釘はないし、
時間も時間。

それに出玉は取れるから
これでも時給1500円くらいにはなるだろう。



妥協して打ち切るかショック!汗





そして21時に切り上げましたアップ






《甘蒼天》1台目
通常時 110回転
15R×0回
14R×0回
_4R×2回

平均出玉 1624個
回転率 21.15回/千円
仕事量 +1741円



《甘蒼天》2台目
通常時 1116回転
15R×7回
14R×2回
_4R×22回

平均出玉 1624個
回転率 19.60回/千円
仕事量 +13922円



今日の結果
8h +26300円







今日も貯玉の無料分から繋がるという黄金パターンでしたニコニコ




しかし、
やはり2台目は20回/千円を切ってましたね、、、




いや、
でも朝からちゃんと打てば
通常1600くらい回せるはずだから
これでも日当2万円になっているなぁショック!!!



優秀台だったか!


なら、あの台も使えるなキラキラ




いやぁ、
甘蒼天は面白いし食えますねニコニコ




ライティのパチンコ日記-100713_184558.jpg



ライティのパチンコ日記-100721_120738.jpg





my true friend
変わりゆく時代の中
永久(とわ)に誓い合った友情
終わることない
悲しみに目を伏せずに羽ばたこう
あの天(そら)に星が光る限りは音符



ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』